人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミカライズ&書籍プレゼントのお知らせ&拍手コメント(7/18)のお返事です。

こんばんは!早速ですが2つお知らせがあります。

まずは…昨年12月に発売した「花嫁修業はご遠慮します」がコミカライズします!漫画を描いてくださるのは、柚和杏先生!アルファポリスサイトにて8月8日(水)連載開始です。連載予定ページがとても素敵なので見てみて下さい!
柚和先生がですね、もうーーーすっっっごく素敵に描いてくださっているので、連載が開始しましたら、ぜひぜひぜひぜひ読んでくださいね!

そして2つ目のお知らせです。8月中旬刊行予定の「婚約破棄から始まるふたりの恋愛事情(旧タイトル:君は僕の太陽、です。)」のプレゼント企画を開始しました!→詳しくはコチラの書籍プレゼント応募ページからどうぞ♪
サイン入りの新刊を8名の方にプレゼントします。締切は8月2日(木)の23:59になります。たくさんの方のご応募をお待ちしていますね~!

コミカライズ素敵だなぁ~♡といつも思っていたのですが、まさかの自分の作品をコミカライズしていただけるという機会が訪れたことに驚くやら嬉しいやらで…! 素晴らしい原稿を見せていただくたびに感激しています(涙)。これもひとえに応援してくださっている読者の皆さんのおかげだなぁとしみじみ思っています。ありがとうございます。
柚和先生が描いてくださるヒロインの一葉が本当に可愛い♡ですし、ヒーローの克も鼻血が出そうなほどカッコいい!ので連載の開始をお楽しみに!!(あー早く皆さんに読んでいただきたいっ)

拍手やムーンさんへの評価、書籍を手にとってくださった方、いつも本当に励みになっております。ありがとうございます!
以下、コメントのお返事(7/18)です。(遅くなっちゃってごめんなさい!)続きからどうぞ~♪

※いただいたメールには順次お返事しておりますので、もうちょっとだけお待ち下さいね~!






7/18
12:13 レイさま

はじめまして!「君は僕の太陽、です。」をお読みくださいまして、ありがとうございました!お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません!
おおっ、削除ギリギリのところで読んでくださったのですね!楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!

>言葉運びや情景、星乃と月斗の素敵なお話しに心臓がきゅんきゅんし、キャー素敵!と思いながら一気に読み進め

私の方こそ、キャー!ですよっ!とてもとても嬉しいです!ぜひぜひ、他の作品もお読みいただけたらと思います♡

>個人的には二人のその後と十和田さんと石橋さんの話もみたいです!笑

このカップルは私も好きなので、いつか書けたら楽しそうです!こちらこそ素敵な感想をありがとうございました。とても励みになりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪



by hanananuka124 | 2018-07-30 21:29 | 書籍化について

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ