人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「押しかけ御曹司の新妻にされそうです!」見本誌が届きました&コメントのお返事(5/29~6/1)です

こんばんは!
先日の「君は僕の太陽、です。」にたくさんの拍手を本当にありがとうございました!明日には次話を更新できると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

6月5日(火)発売のチュールキス文庫「押しかけ御曹司の新妻にされそうです!」の見本誌が届いております♪
「押しかけ御曹司の新妻にされそうです!」見本誌が届きました&コメントのお返事(5/29~6/1)です_c0339434_21422660.jpg
ヒーローの嬉しそうな表情と、ヒロインの恥ずかしそうな顔がとてもいいのです!!帯のアオリ文句が…っ、すごいっ…!ってまぁ、そのまんまなんですけどね(笑)
今回のお話はヒーロー視点がたくさんありますので、ぜひぜひお手に取って楽しんでいただけると嬉しいです!サイン本や特典については、また後日お知らせしますね。

以下、コメントのお返事(5/29~6/1)です。
つづきからどうぞ~!

※いただいたメールにはすべてお返事しております♡





5/29
20:38 金曜日はピアノ、本当に素敵なお話でした!!もっと先生と苑子ちゃんに会いたいです‥!!!番外編お待ちしております!!!さま

「金曜日はピアノ」へコメントをいただきまして、ありがとうございました!
ということは…書籍を読んでくださったということですよね?嬉しいです!!苑子と聡に会いたいと言ってくださり、とても嬉しく思います!
サイトにある番外編では聡視点や、その後の二人の幸せな姿などを書きました。多分、これからもずっと二人はあんな感じなのではと思います♪ またいつか…どうかなぁ…書けたら楽しそうですね。嬉しい感想をありがとうございました!!


6/1
0:58 北海道かぁ~ カニは?ジンギスカンは?ラーメンは?おみやげスイーツは?? はっ…欲望が暴走してしまいました。さま

「君は僕の太陽、です。」をお読みくださいまして、ありがとうございました!そうそう、色々食べさせたかったんですけどね!石橋のオススメジンギスカンのお店も結局行ってないですし…。その分、星乃は北村のそばで幸せな時間を目一杯楽しんでいましたのでお許しください♪

>この拗らせ両想いカップルめ。

本当にそのとおりですよねー、特に北村(笑)
なんとかまとまってくれて、作者としても安心しています。そして「あの二人」のことはですね、次話でちょろっと出すつもりですのでお楽しみに。
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。もう少しだけお付き合いくださいね~!



by hanananuka124 | 2018-06-03 21:53 | 書籍化について

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ