人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたご感想を&拍手コメントのお返事(6/18)です。

こんにちは。
毎日梅雨らしいお天気ですね~みなさまいかがお過ごしですか?
紫陽花があちこちで咲いていて、とても綺麗です。

タイトル通りなのですが…
前回のブログで編集部にご感想をいただいた…とお話しした後、
またまた「今日はあなたと恋日和」にご感想をいただいておりまして!
本当に本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!!
丁寧に読みこんでくださっているのが伝わってきました。ありがたいです。
編集さんもとても喜んでいました♪

ただいま書き作業の真っ最中でして…
来週あたり一度落ち着きそうな感じなので、そこらへんで
サイトの更新(君は僕の太陽~)ができそうです。よろしくお願いします。

もう7月ですね。
来年の手帳はどうしようかしら、などと気が早いことを
ちらほら考え始めています。
ほぼ日はちょっと諦めモード…(1日1ページに挫折気味)。
最近はロイヒトトゥルムというハードカバーのノートを愛用しています。
紙質がとてもよくて、手持ちの万年筆たちとの相性がいいんですよね~。
あとは能率手帳ゴールド。これがないと困るくらいに毎日使っています。
来年もきっと使うなーこれ。
あれこれ考えているときが一番楽しいですね、フフ。

更新がない間も拍手やムーンさんへの評価などありがとうございます!
大変励みになっております。
以下、コメントのお返事(6/18)です。遅くなってしまってごめんなさい!
つづきからどうぞ~☆






6/18
17:10 1年振りに読み返します。三角関係、長編大好きなのでぴったりです( ^ ^ )さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!返信が大変遅れてしまってごめんなさい!
一年ぶりに読み返してくださったのですね。嬉しいです!!ずいぶんとながーい話になってしまいました。どこでやめたらいいのか作者も迷っているのですが(笑)、楽しんでくださる方がいらっしゃる限り、のんびり続けていけたらいいなと思います♪

by hanananuka124 | 2017-07-01 09:52 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ