人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子カフェ堂番外編更新&コメントのお返事(4/16~21)&「お試し結婚はじめました。」見本誌が届きました!

「椅子カフェ堂 幸せの予感(2)」更新です!楽しんでいただけますように♪

なかなか続きを更新できず、すみません!
書籍の作業がほぼ終わり、ホッとしたのか何なのか体調を崩してしまいました。
色々と気になったので病院でしっかり検査をしてもらったのですが…
特にどこも悪くありませんでした、あははー。
大事に至らなくてよかったです。
季節の変わり目ですし、みなさんも無理はしないように過ごしてくださいね。
そして「年上幼なじみの若奥様になりました」をご購入くださった
みなさまありがとうございます♪ 私も書店さんに行きましたよ~!
自分の本が書店さんに並ぶのを見るのは、いつ見てもじーんとします。
たくさんの人に読んでいただけますように。

そしてそして…
5月2日刊の「お試し結婚はじめました。
イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています」の見本誌が届きました~!!

椅子カフェ堂番外編更新&コメントのお返事(4/16~21)&「お試し結婚はじめました。」見本誌が届きました!_c0339434_20404776.jpg
チュールキス文庫サイトにて試し読みができます!

綺麗ですよね~!!
タイトル文字のピンクもふわふわ~っとしていて可愛らしい♡
そして口絵も素晴らしいんですよっ!もう、ドキドキしちゃってですね、
一人で赤面しつつ、穴が開くほど見つめていました(笑)
挿絵も…自分の書いたお話に、こんなふうに素敵な絵を描いて
いただけるなんて本当に幸せだなと、心から感動しました。
ああ、このときヒロインはこんな表情をするよね、とか、
ヒーローはきっとこういう焦った顔をするだろうな、とか…
目の前で彼らが生きているような錯覚を起こしました。
瀧先生、本当に素敵なイラストをありがとうございました!
みなさんにもぜひ楽しんでいただきたいな。

ヒロインは香菜美(かなみ)、ヒーローは慧(けい)といいます。
六歳差のいとこ同士のふたりの恋愛物語。
今回のヒーローは料理が得意系にしてみました。仕事も家事もできる
頼もしいヒーローです。
傷心していたヒロインをたっぷり甘やかしてくれます。
こちらもぜひぜひお手にとっていただければと思います!

拍手やコメント、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事(4/16~21)です。
10件ありますので、スクロールしてくださいね~!

※メールにいただいたお返事は順にしておりますので、もう少々だけお待ちくださいね☆






4/16
19:31 楽しく読ませていただきました こどもができたらどうなるのかなぁと想像してしまうような魅力的な人達でした さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
ちょうど更新をする直前にいただいたコメントだったので
ドキーっとしてしまいました(笑)!
楽しんでくださったようで、とても嬉しいです♪
魅力的な人達、のお言葉が本当に嬉しかったです。
番外編の続きを更新しましたので、ぜひまた読んでみてくださいね。


4/17
23:42 わ~!椅子カフェだぁ!うれしい~。むむむ。くるみちゃんのこの食欲は…。やはりアレですか??むふふ。それにしても、この話は深夜に読むとヤバい。さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
喜んでくださって、私も嬉しいですよ~!
くるみの食欲は…今夜の更新で確かめてみてくださいね。
私もこのお話を書いているときは、くるみのように
お腹が鳴って困ってしまいます(笑)
またいつか続きを書きたいと思いますので、
そのときはぜひ椅子カフェ堂へお立ち寄りくださいね♪


4/18
0:36 大仏ちゃんさま

大仏ちゃんさん、こんばんは!
「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
食べすぎか、それとも…?
の続きを更新しましたので、ぜひ楽しんでくださいね!


7:30 チーズケーキのあとのくだりの、『なかなか』だと思うのですが、『なかなk』になっています。続編ありがとうございます。楽しみが増えました。さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
誤字のご指摘ありがとうございますっ!大変助かります。
早速直してまいりました!
続きも更新しましたので、ぜひ楽しんでくださいね♪


8:07 そうすけさん登場!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪でも、でも、くるみちゃんとこも?えいしさんもそうすけさんに負けず、溺愛するんだろうなぁー。さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
壮介登場しましたよーー!
スマホの待ち受けに七緒と小夏も登場しました♡
くるみがどうなったのか、続きを更新しましたので
ぜひこちらも読んでみてくださいね。
もしそうなったら、壮介に負けないくらいに
永志もメロメロになると思いますよ~♪


4/19
1:48 ころなりさま

ころなりさん、こんばんは!お久しぶりです~!!
「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
椅子カフェメンバーに会えて嬉しいとのお言葉が
私も嬉しかったです。

>そしていつもの飯テロならぬ甘テロに、夜中にも関わらず何か食べたくなる…。

カフェですからね~!
食べ物要素は避けられないので、読む前にしっかり覚悟を決めてください。
私も書きながらつらいんですよ~お腹減っちゃって(笑)
お元気そうでよかったです!というか…九州に移動されてるんですか?
そちらお酒がおいしいところでは…ふふふ…
お体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~!


14:11 お話が動き出してうれしいです。また、次回を楽しみにしています。さま

「君は僕の太陽、です。」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
楽しんでくださって、とても嬉しいです!
更新が滞っていましたが、ようやく時間ができましたので
もう少し早めの更新を頑張りたいと思います。
ぜひまたいらしてくださいね~♪


4/21
15:47 ゆずきてぃさま

ゆずきてぃさん、こんばんは!お久しぶりです~!!
「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
ものすごく久しぶりの椅子カフェ堂だったんですよ~。
気づいてくださって嬉しいです!

>どうやら新しい書籍を決まったようで、ナノハさんのお話がいろんな人の手に渡ってるんだと思うと私まで嬉しく気分になります♪

ううう、嬉しいです!黙々と一人で書いているので、そのお言葉が
胸に沁みます!!
「君は僕の太陽、です。」も読んでくださっているのですね!
キュンキュン、にやにやしてくださって、私もにやにやですよっ(笑)



16:52 南の島のチッチさま

初めまして!
「君は僕の太陽、です。」をお読みくださいまして、ありがとうございました!

>椅子カフェ堂で初めて携帯小説(いや、もしかしたら小説自体が初めて)に夢中になり、葉嶋さまのファンになりました。

ななななんと嬉しいことをっ!!ありがとうございます!
小説はその世界に入りこんで、自分の中であれこれ想像するのが楽しいですよね。
あとから読み返して、実はこんなことだったのかという発見があるのも
また面白く、素晴らしい世界だなと思います。
その素敵な世界に入っていくきっかけを、「椅子カフェ堂」が作れたのなら
作者としてこんなに幸せなことはありません。
お母様の介護のさなか、拙作がチッチさんの気分転換に
なることができればいいなと思います。
書籍作業が少し落ち着きましたので、更新頑張りますね~!!



by hanananuka124 | 2017-04-26 23:09 | 書籍化について

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ