人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「年上幼なじみの若奥様になりました」書籍4/13出荷&「お試し結婚はじめました。」の書影が出ています&中田裕二ライブ♪

こんばんは!少々ご無沙汰してしまいました。
早速ですが書籍についてのお知らせです。

まず「年上幼なじみの若奥様になりました」エタニティブックス(赤)ですが、
出荷日が4月13日(木)頃となりました!
セブンネットさんやhontoさんでは予約が始まっています。
どうぞよろしくお願いいたします!
書影が出ましたら、イラストレーター様をお知らせしますね!
(4/11追記:セブンネット、hontoでは書影が出ました!)
出荷日なので実際に書店さんに入るのは早いところだと翌日、遅くても
土日には出回るかと思いますので、ぜひお手にとってみてくださいね。
献本が家に届きましたら、書籍プレゼントの当選者様にお送りします。
もうしばらくお待ちください♪

そしてそして…5月2日刊行のチュールキス文庫
「お試し結婚はじめました。イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています」の
書影がAmazonで出ました!(←ご予約できます)
編集さんから許可が出ておりますので、こちらでご紹介です。じゃーん。
「年上幼なじみの若奥様になりました」書籍4/13出荷&「お試し結婚はじめました。」の書影が出ています&中田裕二ライブ♪_c0339434_17513046.jpg
イラストレーター様は瀧順子先生です!
フェアリーキス、ノーチェブックス等で大活躍されていらっしゃる先生ですね。
綺麗でしょ~!!ヒロイン、ヒーローを本当にステキに描いてくださいました!
萌えが止まらなくてですね…毎日ニヤニヤしながら眺めております。
瀧先生本当にありがとうございました!
チュールキス文庫は口絵や挿絵もつきますので、そちらもお楽しみに♡
そして帯の内容も…お楽しみにですよ!
ぜひぜひご予約いただけるとありがたいです。

やっと書籍関係の作業が一段落つきましたので(まだ終わったわけではないのですが)、
今週中にサイトの更新ができそうです。お待たせしちゃって本当にすみません。
「椅子カフェ堂」番外編と「君は僕の太陽、です。」の続きの予定です。


近況です。
先日の土曜日ですが、原稿の合間を縫って
大好きな中田裕二さんの「thickness」ツアー、関内ホールライブに行ってきました!!!
もう最最、最っ高でございました。いまだ興奮冷めやらぬです。
前回のときも関内ホールのライブに行ったんですが、今回もものすごくよかったです。
すごく楽しかったなぁ。中田さんもバンドのみなさんも楽しそうだったのが印象的。
最新アルバム「thickness」の曲はもちろん、「MYLITTLE IMPERIAL」などの
他のアルバムから数曲、そして椿屋時代の「恋わずらい」や「幻惑」も歌ってくれて
もう嬉しくて涙が出そうでした。いやぁほんっとうによかった!!
そうそう、それで今回のツアーパンフなんですけどね…ねぇこれ、見て…



「年上幼なじみの若奥様になりました」書籍4/13出荷&「お試し結婚はじめました。」の書影が出ています&中田裕二ライブ♪_c0339434_21184987.jpg

日本家屋で着物に羽織り着て、万年筆持って浪漫至上主義の謎の文豪、って…(錯乱)
1ページ目から中田さんが完全に私の萌えポイントをガンガン突いてきて死にそうなんですけど…!
めくっていくと全身の写真もあるのですが、足袋が黒っていうのもね…わかってる、ヤバい。
この万年筆ってクリップの形状からPのかなとか(中田さんは国産を選びそうだとか よく見たら
緑色のインク窓があるし小さいから舶来もののPかも…)、
この建物はもしやあそこかしら…などという妄想を無限に駆り立てられます。
ライブのパンフレットはいつもテーマがあるんですよ。
で、今回は中田さんが謎の文豪に扮しているわけです。
これ、ライブに行かない人もぜひ買ってみるといいと思います!
(オンラインショップで買えるから!)
和装の中田氏がたっぷり堪能でき、内容も「厚み」があってすごく面白かったです。
次回もぜひ関内ホールにきてほしいなーと思っています。あそこはよいです。
それにしても謎の文豪いいな…そういうの書きたい。

という近況でした。長々とすみません。
拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
以下コメントのお返事(4/10)です。続きからどうぞ~!

※メールのお返事が溜まっています、ごめんなさい!
明日中には返せると思いますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。





4/10
14:05 最近この作品に出会いました、社長可愛いですね。続きをたのしみにしています さま

「君は僕の太陽、です。」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
最近知ってくださったんですね、嬉しいです!
社長…北村かわいいですか?!それはよかった(笑)
書籍作業でなかなか更新ができなかったのですが、ようやく
一段落しましたので再会したいと思っています。
そのときはぜひまたいらしてくださいね。お待ちしております!


by hanananuka124 | 2017-04-10 21:28 | 書籍化について

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ