人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年上幼なじみの若奥様になりました(22)更新&コメントのお返事です

年上幼なじみの若奥様になりました「(22)彼のとなりで」更新です。

お久しぶりになってしまいましたー。
あと少しで完結ですので最後までお付き合いいただければと思います。

そういえば1月24日がサイトの7周年でございました。
番外編とか更新したかったんですが、ちょっと忙しくてできませんでした。
申し訳ないです、すみません~。
連載が終わったら、ななおさんの番外編を予定しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても本当にあっという間の7年でした。
長い休止を挟むことなく書き続けてこられたのは、
やっぱり書くことが好きだからなんだろうなぁと思います。
そしていつも励ましてくださる読者の皆さんがいらっしゃるからなんですよね。
続ける、ということはある意味一番大変なことだと思っています。
謙虚さを忘れず、驕らず、今後も精進して頑張っていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
以下、メールへいただいた(メアドなし)感想のお返事です(1/21)
つづきからどうぞ~

※メールアドレスの記載がある感想へは全てお返事いたしました♪






1/21
11:02 「若奥様」に小川さん友情出演www 今後のコラボに期待(≧∇≦)さま

「年上幼なじみの若奥様になりました」をお読みくださいまして、
ありがとうございました!
小川さんに気付いてくださって嬉しいですw
今の展開が「椅子カフェ堂」最新話とリンクしている感じですので、
陰で頑張っていた彼女の姿をチラリとお見せできたのではと思います。
ちょうど良晴が悶々としている時期ですかね(笑)
椅子カフェ堂の番外編も書きたいと思っていますので、
そのときはぜひまたいらしてくださいね~!
by hanananuka124 | 2016-02-03 23:00 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ