人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「年上幼なじみの若奥様になりました」完結です。

年上幼なじみの若奥様になりました「(23)恋を知った場所で」完結です!
連載後半は時間がかかってしまって本当にすみませんでした。
無事完結できてホッとしております。楽しんでいただけたなら嬉しいです。

今後の予定ですが…ななおさん番外編、
他のお話の番外編も書きたいなと思っています。
新作はずいぶん前から言っていた町屋リノベのお話の予定。
これは年上幼なじみ~のスピンオフになりそうです。
まだちょっと先になりますが、そのときはどうぞよろしくお願いします♪

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。

※メールにいただいた感想は全て返信済みです♡


そうそう、前回のブログでお話した中田裕二さんのライブ
「LIBERTY」関内ホール、もう最高でしたよっ!!
いい音楽と素晴らしい歌声。
そして改めて歌詞が素敵だなぁとしみじみ思いました。
あの世界観が大好きです。新曲も聞けて大満足!
一週間経ちましたが、まだまだまだ興奮冷めやらぬ状態です。
また行きたいなぁ…



by hanananuka124 | 2016-03-07 23:00 | 小説更新です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ