人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手コメントのお返事です(3/7~3/9)

こんばんは。
「年上幼なじみの若奥様になりました」へ
本当にたくさんの拍手をありがとうございました!!
久しぶりの更新で不安だったのですが、
皆さんからいただいた反応が本当に嬉しかったです!
蒼恋と晃弘のいちゃいちゃを楽しんでいただけてよかった♡

今後の予定ですが…先日お話したように、ななおさんや椅子カフェ堂などの
番外編をいくつか書いてから、新作に取りかかりたいと思っています。
あとはサイトを少しずつレスポンシブデザインにしたいなーと
(そっちは何年かかるんだよって感じですが)。
ということで、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます♪ 
嬉しく受け止めています。以下、拍手コメントのお返事です(3/7~3/9)。
つづきからどうぞ~!

※メールへのお返事はこの後、順次させていただきますので、
もう少しだけお待ちくださいね☆






3/7
23:15 いつも素敵なお話を有り難うございます。読んでいてすごく幸せな気持ちになります。さま

「年上幼なじみの若奥様になりました」をお読みくださいまして、
ありがとうございました!
幸せな気持ちになってくださって、私もとても幸せです。
ほとんどラブラブいちゃいちゃしていたお話で、
あまり波がない感じではありましたが
楽しんでいただけて、心から嬉しいです。
新連載はこのお話のスピンオフになる予定です。
始まりましたらまた覗いていただければと思います♡


23:28 完結おめでとうございます!さま

「年上幼なじみの若奥様になりました」最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました!
おめでとうのお言葉がとっても嬉しかったです!
時間がかかりましたが何とか完結できてホッとしております♪


23:38 きみさま

きみさん、こんばんは~!
「年上幼なじみの若奥様になりました」最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました!
二次試験も合格して、きみさんがおっしゃる通り、蒼恋は無事に
晃弘の片腕となる一歩を踏み出せました♪
楽しんでいただけたなら良かった!
いつも励みになるお言葉をありがとうございました。


3/8
0:20 ラブラブなラストで心が温かくなりました。この二人はきっとこれからも幸せに暮らして行くんだろうなって思いました。素敵なお話を さま

「年上幼なじみの若奥様になりました」最後まで
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!
ずっといちゃいちゃさせていただけのような気もするのですが(笑)、
心が温かくなったとのお言葉がとても嬉しかったです!
読者さまがおっしゃるように、この先もずっとこんな感じで幸せに
暮らしていくと思いますよ~♪
新作は(お時間をいただきますが)このお話のスピンオフになる予定ですので
またそちらも覗いていただければと思います。
こちらこそ素敵な感想をありがとうございました!


9:06 面白かったです! さま

「年上幼なじみの若奥様になりました」をお読みくださいまして、
ありがとうございました! 面白かったとのお言葉にホッとしております!
楽しんでいただけたのなら良かった♪


11:29 あらすじを見て気になりましたが、正直年齢制限下ギリギリの年代や年齢制限下向けのような主人公の名前のセンスは、年齢制限付きとしては不向きじゃないかと さま

長文でご指摘いただくほどキラキラネームだったかなぁと、
小一時間悩んでしまいました(笑)。
普通に可愛いなと思ってつけた名前ですので
そこまで敬遠されたことに驚きです。
感じ方は人それぞれですので仕方がないのですが。

>私のように「オバサン」が読者に多くないならいいですが、所謂キラキラネーム世代のキャラクターでもフリガナを打たなければ読めない漢字をあてると、それだけで文章や内容さえも若々しく感じられて敬遠されてしまうことも否めないので、

そ、そういうものなんですか?
商業の一般文芸やラノベ、コミックスなども、
少し変わった印象的な名前の主人公って結構多いと思うのですが…。
小説はフィクションの世界です。あらすじのキャラ名を見ただけで
避けてしまうなんてもったいない。
ぜひ食わず嫌いをなさらずに様々な小説と出会っていただければと思います。


15:37 らぶらぶのシーンが多いのに上品な文章が大好きです!心がほかほか温まりました。番外編を書いてくださったら嬉しいです。さま

「年上幼なじみの若奥様になりました」をお読みくださいまして
ありがとうございました!
文章についてのお褒めのお言葉が、照れますがとても嬉しかったです!
番外編は今のところ予定していないのですが、
新作がこのお話のスピンオフの予定ですので
そのときはまたいらしてくださいね♪


19:54 ほんわかして、幸せいっぱいな物語。楽しかったです。さま

「年上幼なじみの若奥様になりました」をお読みくださいまして
ありがとうございました!ほんわかしてくださって、とても嬉しいです♪
延々とイチャイチャラブラブしていただけのような気もしますが(笑)
楽しんでくださったのなら良かった!
小川さんは「椅子カフェ堂」番外編にも登場していますので、
そちらもよかったら読んでみてくださいね♡


3/9
19:45 ゆずきてぃさま

ゆずきてぃさん、こんばんは!お久しぶりです♪
「年上幼なじみの若奥様になりました」最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました!
うふふふ~二人に癒されてくださってとっても嬉しいです~!!

>優しい幼なじみがいるのもその奥さんになるのも、乙女の憧れですね

幼なじみいいですよね!確かに乙女の憧れかも(笑)
そろそろ日鞠と柚仁の幼なじみカップルの番外編も書きたいな~と
思っていたところです。
椅子カフェ堂も番外編を書く予定ですので、
そのときはまたぜひいらしてくださいね!
いつも励みになる素敵な感想をありがとうございます!




by hanananuka124 | 2016-03-10 23:00 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ