人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもくと…

神奈川県東部は桜が満開でございます。
満開も、散る頃も、桜は大好きです。
花粉用眼鏡してマスクして帽子被って花粉を払いやすい上着を着て…と、
毎年とても怪しい恰好で桜を鑑賞するわけですが(笑)、
やっぱりいいですね。
あっという間の花七日を存分にあじわわなくては。

ここのところ何も更新してなくてごめんなさい!
実は毎日黙々と書いております。
三月後半はR18ものの新作と同時に、
なんとまぁ数年ぶりに全年齢の連載(これも新作)を書き始めていました。
いや~久しぶりすぎて新鮮新鮮。
気を抜くとすぐにRシーンに突入しそうになるので気を付けてますよ、ハハハ。
そして最優先で進ませる原稿があるので今はそちらをやりつつ、
合間に息抜きで連載用をちょびちょび書いています。
サイトでの連載開始は書き上げてからにしようか、
ある程度書いたら始めてしまおうか、ちょっと迷っています。
どちらにしても今月中に始めるのは厳しいかもしれません。
そして番外編は書きかけで止まっている状態…。
こちらは更新詐欺になっていて本当に申し訳ないです。
仕上げるつもりではいますので気長にお待ちいただければと思います。

小説を書いていると一人での作業が延々と続くので、
たまに孤独感が半端なくなるんですよね。
これで本当にいいのかなとか、面白いと思ってもらえるだろうかと悩んだり、
他の作者さんの作品と比べて落ち込んだり。
そんな時はいただいた感想を読み返して、自分を励ましています。
まぁ書くしかないんですけどね~。頑張ります!

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも嬉しく受け止めています。

※返信不要の皆様、嬉しい感想を本当にありがとうございます♡
大変励まされました!

※いただいたメールへは全て返信済みです♪


by hanananuka124 | 2016-04-05 23:00 | サイト情報

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ