人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選者様ご確認&君は僕の太陽~更新&コメントのお返事(8/13)です

「君は僕の太陽、です。(9)偶然にも程がある」昨夜更新しております。わりと早く再開した二人が、このあとどういうシェアハウス生活をして近づくのか、楽しみにしてくださると嬉しいです♪

8月18日刊行予定の「迷走★ハニーデイズ」ですが、Amazon、楽天、セブンネット、hontoなど、オンライン書店様で予約が始まっております。書影も出ていますね~!書店様には今度の土日あたりに出回ると思いますので、ぜひ店頭でもお手に取っていただければと思います!

拍手、連打、ムーンさんへの評価など、本当にありがとうございます!いつも励みになっております。以下、コメントのお返事(8/13)です。続きからどうぞ~






8/13

22:29 この続きが待ち遠しいです。更新楽しみにしています! さま


「君は僕の太陽、です。」をお読みくださいまして、ありがとうございました!楽しみにしてくださってとても嬉しいです。なるべく空かないよう更新頑張りますね!今後の二人を見守ってくださると嬉しいです♪


by hanananuka124 | 2016-08-14 23:00 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ