人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします!&コメントのお返事です

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆さんにとって素敵な一年となりますように♡

年賀状をくださった方、ありがとうございました!
編集部経由で受け取りました。すっごく嬉しいです~!!
お返事させていただきますので、ちょっとだけお待ちくださいね。

年末に宣言していたレスポンシブデザインのサイトトップページでございますが…
ぜーはーしながら何とかやってみました。
iphoneとipadからは確認できたのですが、ちゃんと表示されているかな??
他のページも少しずつ変えていければいいなぁと思います。
そして…誰得なんだよという私のインスタグラムもリンクしておきました。
ブログに載せるまでもなさそうな画像を貼っていこうかなーと思っていますので、
興味がある方は覗いてみてくださいね。
インスタはゆるーくやっていくのでフォロバをする予定はないのですが、
気軽にお声をかけてくださると嬉しいです♪


さてここで今年の抱負をば…

まずは毎年おなじみの「サイト活動を続けること!」ですね。
今月の24日で丸7年を迎える、はななぬかです。
いやー本当によく続いているなぁ(奇跡)
この調子で頑張って十周年を迎えたいものです。うん、今年も頑張ろう!

そして「年上幼なじみの若奥様になりました」を完結させること。
これは今月中には達成できそうな感じです。
あと今年はR18の現代物を二本書きたいのと、
R18でファンタジーと時代物も書きたい。
そして久しぶりに全年齢のお話も書きたいな。
各お話の番外編も書きたいし、企画も参加したい…
それからまた書籍のお知らせができればいいなぁ。
とまぁ欲張り全開ですが、半分くらいでも実現できるように
気を引き締めて頑張ろうと思います!

年末年始の間も、たくさんの拍手をありがとうございました!!
大変励みになっております。
以下、コメント&メールへのお返事です(12/30~1/8)。
つづきからどうぞ~

※メールへいただいた(メールアドレスのある)感想へは全てお返事しております♪






12/30
2:14 仲直り出来たんですね。やった!晃ちゃんが暴走しなくて良かった(笑) 晃ちゃんのジェラシー可愛かったです。 さま

「年上幼なじみの若奥様になりました」をお読みくださいまして
ありがとうございました!
晃弘のジェラシー可愛かったですか?良かった♪
蒼恋が可愛くて仕方がないんでしょうね~
とりあえず暴走はしませんでした(笑)
仲直りを喜んでくださって私も嬉しいです。
まだこの回は続きますので、もうちょっとだけ更新の方
お待ちくださいね~!


12:56 晃ちゃんのヤキモチに胸きゅん♡蒼恋ちゃん溺愛されていて羨ましい~!ナノハ先生の小説が日々の潤いに さま

「年上幼なじみの若奥様になりました」をお読みくださいまして、
ありがとうございました!
胸きゅんしてくださって嬉しいです。
晃弘は蒼恋を溺愛していますね~!可愛くて仕方がないんでしょう。
それ故に歳の差で悩むという(笑)

>ナノハ先生の小説が日々の潤いになっています!

ふおお!ありがとうございます~!!
そのお言葉をいただいて、私も心が潤いまくりましたよっ♡
頑張れのお言葉、しかと受け止めました!
次回更新時もぜひいらしてくださいね♪

1/8
17:28 Julesさま

Julesさん、あけましておめでとうございますっ!!
メールをいただきましてありがとうございました。
実は今日の夕方にサイトのトップページを変えたばかりなんですよ~!
すっごいタイミングで嬉しくなっちゃいました(興奮)。
サイトがどう見えるか心配だったのですが反映されているようでよかった!
お借りしたテンプレが良かったので素敵になったんですよ、うふふ♪
誰得なインスタ(笑)も始めてみました。お暇な時にでも覗いてみてくださいね~
そして、ふおおー!年上幼なじみ~お読みくださるとのこと嬉しいですっ!!
私もFOUR SEASONS詣でに参らなくてはっ☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Juesさん、そしてJulesさんご家族にとって素敵な一年となりますように♡


by hanananuka124 | 2016-01-08 20:42 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ