人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書籍プレゼント企画応募開始です①!&コメントのお返事です

サイトトップでもご報告しておりますように
書籍プレゼント企画のご応募が開始しました。
(昨夜はすみません~!文字化しないのを
動作確認できましたので、もう大丈夫かと!)

「恋の一文字教えてください」を8名様に
「金曜日はピアノ 文庫版」を10名様に
「今日はあなたと恋日和」を3名様に
プレゼントいたします。
ご希望の方には「葉嶋ナノハ」の名前を入れさせて
いただきます。
booksページに応募フォームを設置しましたので
そちらからご応募くださいね。
18歳以下の方(高校生不可)はご遠慮ください。
国内発送のみとさせていただきます。
その他、詳しいことはbooksページに記載して
おりますので、ご覧ください。

締め切りは9月30日(水)23:59となります。
ご応募数がこちらの想定を大きく上回った場合は、
早期締め切りをさせていただくこともございますので
ご了承くださいね。
(といいつつ、全然ご応募がなかったらどうしよう…笑)

ご応募いただいた際、こちらからご応募受付
確認メールを手動で送信しますので、
迷惑メールフォルダーなどの設定のご確認をお願いいたします。
返信できない場合は無効とさせていただきますね。

ということで
ご応募お待ちしております!!

拍手、連打、ムーンさんへの評価など
ありがとうございます!
いつもいつも嬉しく受け止めております♡

以下、コメントのお返事です(9/18)。
つづきからどうぞ~!

※いただいたメールへは全てお返事しております♪






9/18
12:54 いつも楽しんでます。書籍プレゼントは今回実施しないのでしょうか?待ってます~(^^) さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
ナイスタイミングですよっ!(笑)というか
本当は昨夜行うはずだったのですが、ちょっと遅れて
しまいました。ごめんなさい~!
今日から書籍プレゼントご応募を開始しましたので
ぜひご応募くださいね♪
いつも楽しんでくださって、とても嬉しいです!!

by hanananuka124 | 2015-09-19 15:07 | 書籍化について

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ