人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戀ひ人魚「(16)幸福の残骸」完結しました!

戀ひ人魚「(16) 幸福の残骸」完結しました!

定期的に、こういう雰囲気のお話&文章を無性に書きたくなるのですよね。時間はかかってしまいましたが、何とか完結まで書き切ることができて満足です!楽しかった♪
ダークなお話でしたが、最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!糸子と薫のお話を楽しんでいただけたなら幸いです。

今後の予定ですが…
ななおさんや椅子カフェ堂の番外編を更新したいと思います。
それぞれ番外編の続きのお話になる予定です。
ちょっとだけお時間くださいね♪

お盆休みに突入した方も多いですよね!
よい夏休みをお過ごしください☆

by hanananuka124 | 2015-08-12 22:31 | 小説更新です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ