人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戀ひ人魚「(10)禊」更新&コメント(5/9~15)のお返事です

こんばんはー
戀ひ人魚「(10) 禊」更新です。
時代物のRシーンは言葉選びが本当に難しくて
えらい時間がかかってしまいました。すみません~
楽しんでいただければ嬉しいです。

台風通過後、急に暑くなって体が追いつかない感じです。
昨日、今日と27度超えとか…春を飛び越えて既に夏ですな。
最近レモン系の飲み物が増えていて嬉しい限り。
コンビニに行くとついつい買ってしまいます。
こういう気候のときは特に美味しく感じますよねー。
リフレッシュしつつ色々がんばろーと思います。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも執筆の糧にさせていただいております♡
以下、コメントのお返事です(5/9~15)。つづきからどうぞ~!

※メールフォームへいただいたメアドのある感想へは、全て返信済です♪




5/9
13:37 篠宮ユキさま

メールフォームへ感想をいただきまして、ありがとうございました!
再びのご感想、とても嬉しかったです♪
「恋の一文字、教えてください」も、お読みいただいたのですね!
しかも、おおー!書道をされていたとか!親近感がわいてくださったのなら良かったです!
きゅんきゅんもしてくださって本当に嬉しい♡
そしてそして…「今日はあなたと恋日和」までご購入してくださったとか!
あああありがとうございますっ!楽しんでいただけて本当に本当に幸せです。

>葉嶋様の本たちに出会えてとてもとても嬉しいです。
これからもファンでいさせてください!

ひええ、勿体ないお言葉をいただいて恐縮ではありますが、心から嬉しいです!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またいつでもサイトへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!


5/10
16:46 今日、文庫本で金曜日はピアノを読みました。改めて、心にしみいりました。なんでか、涙ぐんで さま

「金曜日はピアノ」文庫版をお読みくださいまして、ありがとうございました!
心にしみいる、とのお言葉が本当に嬉しいです。
貴重な涙まで…ありがとうございます!!
文庫版を刊行するにあたって、この作品を書いていた当時を思い出し、
懐かしく、そして書いてよかったなと心から思えました。
大好きです、のお言葉がとても励みになりました。
素敵な感想を届けてくださって、ありがとうございました!



5/15 通常の小説の場所でも良かったのでは?でも、魔法や異世界全盛なのでノクターンを覗いたんですが、この小説に出会えて良かった。久し振りに少女漫画の さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
Rシーンを入れたかったのでムーンさんへの投稿とさせていただきましたが、
そのおかげで読者様に出会えて、こうして素敵な感想をいただけたので、
やはりムーンさんで良かったかなと思います(笑)

>久し振りに少女漫画の上質な話に出会った気がします。

ふおお!嬉しいお言葉をありがとうございます!
少女漫画大好きな作者としては、本当に嬉しいお褒めのお言葉です♪
ドキドキキュンキュンしてくださって良かった!
キャラも楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。
またそのうち番外編を書けたらいいな~と思っておりますので
そのときはぜひ椅子カフェ堂へお立ち寄りくださいね。お待ちしております。
by hanananuka124 | 2015-05-15 21:35 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ