人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ななおさん」書籍化のお知らせ&番外編更新&コメントのお返事です

お久しぶりです。ななおさん番外編「鎌倉挙式」更新しました。
とうとうここまで来た…!楽しんでいただければ嬉しいです♪

そしてその「ななおさん」ですが、(株)アルファポリス様より
書籍化のお話が進んでおります。これもひとえに応援して
くださった皆様のお陰です。ありがとうございます!
決定しましたら11月15日(土)21:00頃、
冒頭1~7話と番外編を残して本編を下げさせていただきます。
ムーンさんの方は番外編を残して本編を下げさせていただきます。
必要な方はDLしてくださいね。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

改稿にあたって、web版にはなかったエピソードがいくつか入っています。
エロ度やらぶ度もがっつり増えました!
web版との違いなどもぜひ楽しんでいただければと思います。

削除後のお知らせは、こちらのブログや、サイトトップページから
入れる「books」、ツイッター等でご連絡しますね。
まだ書籍化の作業が残っているので、しばらくは忙しいのですが
合間を見て恋の一文字~の番外編を書きたいなと思っております。


拍手、連打、ムーンさんへの評価など、ありがとうございます!
いつも嬉しく受け止めております!
以下、コメントのお返事です(11/1~2)。
つづきからどうぞ~!
※メールへいただいた感想のお返事は全て返信済みです。






11/1
18:09 momoさま

椅子カフェ堂をお読みくださいまして、ありがとうございました!
恋愛だけではなく、ひとつの目標に向かって成長していく
ヒロインの姿を書きたかったので、くるみのブレない
気持ちを感じ取って下さったことを、とても嬉しく思います!
心がほこほこしてくださって、私もほこほこですよ~♪
楽しんでいただけて良かった!
応援のお言葉もありがとうございます。執筆頑張ります!
ぜひまたサイトへ遊びにいらしてくださいね~!


11/2
12:21 先生の作品みんな大好き!椅子カフェ堂も、ななおさんも、恋の一文字教えても、出てくる男性みんなに癒され さま

拙作を楽しんで下さっているようで、ありがとうございます!!
大好きとのお言葉が本当に本当に嬉しいです。
そしてヒーローたちをお褒めいただいたことも、
何度も読み返して下さっていることも
大変励みになりました!
うちのヒーローたちってちょっと癖があるので(笑
叱られることも多いのですが、メロメロになって
くださってとても嬉しいです!
ブログでお伝えしています通り「ななおさん」は書籍化のお話が
進んでおりますので、必要でしたらDLしていってくださいね♪




by hanananuka124 | 2014-11-02 20:38 | 書籍化について

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ