人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

こんばんは!
椅子カフェ堂、楽しんでいただいているでしょうか。
ムーンライトノベルズさんと、自サイトを合わせて
毎日6000人程の方にいらしていただき本当に驚いております。
ありがとうございます!
拍手もたくさん、ありがとうございました!!

くるみと永志もようやくここまで来ました。
あと少しで連載も終わりですが
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
(サイトのトップページをチーズケーキに変えて
椅子カフェ仕様にしてみました)


近況
1.この夏、猫の狩り率が上がっている

一緒にベランダに出て蝉の死骸を咥えて部屋に持ち帰ったり、
今年初のGを夜中に仕留めて朝バラバラにしておいてくれたり…(泣
アメショ—(♀)なのですが、まぁ楽しそうなので仕方ないかなと
諦めております。
もちろん私がそのあと処理するんですけどね。

2.中田さんのニューアルバムに夢中

元椿屋四重奏の中田裕二さんのニューアルバムを
先行発売でゲットし、ずーっと聴いています。すごい良いのです!
公開されたMVもかっこいいんだぜー
椿屋時代も好きでしたがソロの中田さんも大好きです。


拍手、連打、ランキングへの投票や評価をありがとうございます!
更新の糧にさせてくださいね。
以下コメント(8/27~31)のお返事です。
つづきからどうぞ~♪



反転させて下さいね。

「椅子カフェ堂」へいただいたコメントのお返事です。

8/27
0:00 二話も読めるなんて(感涙)また美味しそうなお話を さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
美味しそうと言って下さり、とても嬉しいです♪
文字だけで料理やスイーツの様子をお伝えするのはとても
難しいと感じておりましたので、ホッとしております。
夏に入った頃、鎌倉へ行ったのですが、和定食のお店で食べたランチのご飯が
しょうがご飯で、もうめっちゃくちゃ美味しかったんですよ!
それで少しアレンジして登場させました。青紫蘇美味しいですよね♪
もう少しでお話も終わりますが、ぜひまた遊びにいらして下さいね~!



8/28
11:54 前に一度コメントした者です。毎日楽しみに読ませてもらっています!さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
おお、前にもコメントしてくださったんですね。嬉しいです!
楽しんでいただけているようで良かった。

>職人さんも帰ってきて椅子カフェ堂もこれで安泰?(笑)ですね!

ご心配おかけした職人も帰ってまいりました!
おっしゃるようにあとは永志の父との問題ですね~。永志がどうやって
父を説得するのか、今後の展開をお楽しみに♪
永志に萌え萌えして下さって嬉しいです~!彼はわかりづらいけれど
初期の頃から、くるみのことが大好きなんですよ~。
台詞や行動の端々に出てまいりますので、お時間があったら探してみて下さい(笑
お話を大好きと言って下さってとても励みになりました!
そろそろ終わりに近づいていますが、ぜひ最後までお付き合い下さいね~♪



21:57 さやさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
今日の分と一緒にお返事させていただきますね。
ここ一週間で、お話が急展開していました。
ついてきてくださって(笑)とても嬉しいです♪

そして二人の結ばれた幸せなシーンに泣けて下さって感激です!
ほんわか、のお話の割に少々つっこんだRシーンでしたので
皆さんに受け入れてもらえるか心配でした。
ですのでそう言って下さって、心から安心しました!
今まで悲しい思いをさせたので、今回はめいっぱい
永志に愛されて大切にされるくるみを書きました。
伝わったようで本当に嬉しいです。

おお、横浜行かれたんですね!
あの街は変化があって、でも変わらないところもあって私も大好きな街です。
今まで書いてきた作品の中に、あちこちで登場させています。
そして先日おっしゃっていたサンドグラスさん、行かれたのですね~。
さやさんの思い出が詰まったお店の様子を教えて下さって
私まで幸せな気持ちになりましたよ~!今度私も元町に行ったら寄ってみたいな。
そんな素敵なお店と、拙作を重ねていただき恐縮です。
椅子カフェ堂のお話も、そろそろ終わりに近づいていますが
ぜひ最後まで見守ってやって下さいね~♪




8/31
0:59 とても楽しかったです!読んでいて幸せになりました!さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
幸せになって下さったなんて、私まで幸せな気持ちになりましたよ~!
楽しんでいただけてとても嬉しいです。
あと少しでお話も終わりますが、ぜひ最後まで椅子カフェ堂と
くるみたちを見守ってやってくださいね!



7:31 なおさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
なおさん、こんばんは!

>今は、愛が通じ合ったそのうれしさに、たくさん浸ってほしいなって思います。

くるみへのお言葉が本当に嬉しいです。
ここへ来るまで少しだけ遠回りしてしまった二人ですが
もう大丈夫でしょう(笑) あとは椅子カフェ堂のことに集中できるはず。

>良晴さんが帰ってきて、新しくバイトを入れなくて済んだので、ほっとしてます。

そうそう、そうなんですよ~。これからさらに忙しくなると思いますので
(一時的にではあるかもしれませんが)良晴はいいタイミングで戻って
きてくれました。雑貨もたくさん持ち帰って来ましたしね☆

あと少しでお話も終わりますが、ぜひまたいらして下さいね!
素敵な感想をありがとうございました。



9:47 よかったね~の一言です。くるみちゃん おめでとう!ごちそうさまでした(合掌)さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
くるみへのおめでとうコール&合掌(笑)とても嬉しいです!
Rシーンではなるべく二人の心情を描いたつもりでしたが
満足していただけたなら、私も幸せです。
もうすぐお話も終わりですが、ぜひ最後まで見守ってやって下さいね♪

by hanananuka124 | 2013-08-31 22:18 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ