人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんいろ(12)更新&コメントのお返事です

ぎんいろ「(12) おんなのこ 蒼太編」更新です。
蒼太編始まりました。また時間が前後して、中学時代のお話に戻ります。
中二の終わりくらいのお話。楽しんでいただければ嬉しいです。

今回ちょっと更新遅くなりました。
やっぱり四月は忙しいです。うーんすみません。
できれば今週中に黒い森も更新したいです。

ただいま「片恋~かたこい~」をなろうさんへ転載中です。
主に予約更新で午前中に転載しています。
本編はもうすぐ終了。これでスマホやケータイから
読みやすくなったのでは…と思います。
そして本編完結してから、もうすぐ四年も経つお話だというのに、
今さら誤字発見したりして死ぬかと思いましたよ。うふふあはは。
うちで一番読まれている作品だというのに、あー恥ずかしい。


拍手、連打、ランキングへの投票をありがとうございます!
いつも励みになっております!
「金曜日はピアノ」書店様で見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね~♪

以下コメントのお返事です。
メールへいただいた感想の、メアドのない方へのお返事もここでしております。
つづきからどうぞ~!



反転させて下さいね☆

4/19 「金曜日はピアノ」メールへいただいた感想のお返事です。

22:57 kikiさま

メールにて感想をいただきまして、ありがとうございました!
先日のコメントに引き続きメールまでして下さってとても嬉しいです!
いただいた拍手コメントやメールでの感想は何より励みになるものですので、
出来る限りお返事させていただいています。
ピアノの書籍に関しては、いただいた感想を担当さんへお伝えすることもありますが、
基本的にサイトは私個人で運営していますので、コメントも私しか見ていないのですよ~。
ですからお気軽に、いつでもお声をかけてくださいね。

>私の先生の元カノじゃないかと

すいません、吹いてしまいました~(笑)違います、違いますよ~!
でもそんなふうにリアルに感じて下さってありがたいです。
そして何度も読み返して下さって本当に嬉しい!! 

>この一冊は特に大切にしたい一冊です。

改稿に時間をかけましたので、そう言って下さって報われた思いです。
この本の制作に関わって下さった、たくさんの方々も、そのお言葉を
喜んで下さると思います。
他の作品まで読んで下さいましてありがとうございました。
またいつでもサイトへ遊びにいらして下さいね。
お待ちしております♪



4/22 「片恋~かたこい~」へいただいたコメントのお返事です。

0:30 本当に面白かったです!!さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
もう四年も前の作品になるのですが…楽しんで下さった
ようでとても嬉しいです。
また番外編など書きたいなと思っておりますので、
その時はぜひ遊びにいらして下さいね~♪

by hanananuka124 | 2013-04-24 00:01 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ