人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

こんばんは。

今年は桜が早いですね。
先週の中ごろ、プチ旅行してきました。
すぐそばの横浜ですが、久しぶりにゆっくり見て回れました。
桜も満開でした。ちょっとだけ画像があるので、たたんでおきますね。

今日ね、大型書店さんで「金曜日はピアノ」が平積みされてるのを
初めて発見したんです。
(それまでは書店さんで発見しても棚差しで一冊とか、一冊もなかったりとかが多かったので)
もう心臓バックバクしながら、平静装って近づきましたよ(笑
で、ちょっとズレを直したり、少し離れて見つめたり、また近づいて
ため息ついたり……完全に怪しい人でした。
ほんのすこーし、汚れがついているのがあったのでそれを購入しました。
なんかもう、本当に嬉しかったです。


さて今後の予定ですが…
「ぎんいろ」を今まで通り、まったりと更新していきます。
そしてできれば四月中には新連載を始めたいです。
去年のアンケリク第三位の「R15男子主人公シリアス三角関係」ですね。
R15 ではなくてR18 になる予定。
雰囲気はピアノと泥濘を足して、そこにドロドロを追加した感じかな?はははー。
とっても暗いです。三島よりひどい感じです。ちょっと病んでます。

暗いのばっかりだと私が精神的に参ってしまうので
できれば同時に明るいのを書きたいなーと思っています。
(ピアノの時の先わるみたいに)
こちらはOL女子主人公もの。カルボの優菜よりしっかりしてますが
ノリはあれに近い感じです。明るく楽しくいきたいです。
こちらもR18にするつもりです。私が書くものですので
直接表現も喘ぎ声もありませんが、一応。

あ、そうそうしばらくしたら、ピアノのその後のお話を番外編で
書こうかなーと思っています。
まだ書籍が発売したばかりなので、もう少ししてからになりますが。。
ピアノはサーチ様での宣伝ができないので
(全話読めない作品はサーチ登録できませんので)
こことツイッターで確認していただくしかないのですが、
お付き合いいただけると嬉しいです。

書籍を購入して下さった皆様、ありがとうございます!
今後も今まで通りお話を書いて、読んで下さった皆さんと楽しみながら
サイトを運営していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
拍手、連打、ランキングへの投票なども、ありがとうございます!
いつも励みにさせていただいています。
以下コメントのお返事です。
また、Tさま、Yさま、メールへのお返事をしておりますので
ご確認をお願いいたします。
プチ旅行の画像はこの先のつづきからどうぞ~。


反転させて下さいね。

3/28 「片恋~かたこい~」へいただいたコメントのお返事です。
17:26 yuki さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
片恋、本当にお久しぶりになってしまいましたが、
楽しんで下さったようで良かったです♪
大好きと言って下さって本当に嬉しい!!
私もこの二人を書くのは好きなので、またたま~にですが
こうして番外編を書いていこうかと思っております。
こちらこそ、ありがとうございました!


書籍版「金曜日はピアノ」へいただいたコメントのお返事です。
3/27
8:49 侑華 さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
メールの方も一緒にこちらでお返事させていただきますね。
お風邪の具合いかがですか?お大事になさって下さいね。
そして…一気に読んで下さって嬉しいです!!
泣いて下さったり、じれじれしてくださったり、
すごく深く読み込んで下さっていて、私の方がふむふむと何度も
うなずいてしまいました。web版との違いもしっかりと楽しんで
下さったようで良かったです。
メールで語って下さった聡のことも、侑華さんが読みながら奮闘して下さってて
思わずにやりとしてしまいました。作者としてとても嬉しい反応でしたので。
踏み込めない、お互いの気持ちをなかなか聞くことができない…
そんな二人は本当に時間がかかったし、遠回りしてしまったと思います。
この辺り、本当は私もものすごく語りたいのですが…
ネタバレになってしまうのと、書籍になった以上は、
皆さんにお好きなように想像して解釈していただくのが一番かな~と
思うので我慢します(笑)
でも侑華さんが伝えて下さった言葉は大切に大切に、いつまでも
私の中で宝物として取っておきますね。
これからも頑張ります!もちろん、いつでも「出現」して下さいっ!
両手を広げてお待ちしておりますね♪


3/30
21:52 今日たまたま書店で手に取り、今読み終えました。すらすらと読め、もう一度 さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
書店で手に取って下さったのですね!
すらすらと読めたということ、もう一度読み返したくなったとのこと、
すごく嬉しくて、そしてホッとしました。
書籍化にあたり、いろんな方に楽しんでいただけるよう
とにかく読みやすくしていこう、と担当さんと共に
改稿と校正に力を入れました。
そして作者としてもう一度読みたい、と
言っていただけるのはこの上ない幸せです。

>凄く凄く胸がきゅんとしたり切なくなったり…
>本当に良い本と巡り合えたと感動しました。

私の方こそ、そのお言葉にとても感動しました!!
私の知らないところで、私の書いた拙いお話が形になって
こうして読者様に手に取ってもらえる…。本当に幸せだと思います。

サイトにある「金曜日はピアノ」の中に
聡サイドから見たお話が二話分ありますので、
そちらも合わせて読んでいただけると、また違った
ところから楽しんでいただけるのではと思います。
よろしかったら読んでみて下さいね♪

とても素敵な感想をありがとうございました!
またぜひサイトへも遊びにいらして下さいね。




春の横浜を巡りました。
中華街へ行ったり、マリンタワーで上まで行ったり、
シーバス乗ったり、みなとみらいでお買い物したりと
まあお決まりコースではありましたが、ゆっくりできたし、
行く先々で桜が満開で、とても堪能できました。
どこへ行ってもお風呂が外せない人なので(笑)
万葉の湯というのに入ってきましたよー。
露天風呂気持ち良かったです。
お食事するところが足湯と同じく観覧車ドーンで
夜景がすごく綺麗に見えたので最高でした。

コメントのお返事です_c0339434_10550548.jpg

氷川丸なんだけど
この鎖の部分にちょこちょこ見えるのが全部カモメ。
ずらーっと一列に並んでいました。
いつもいるわけじゃないから時間とか季節とか関係あるのかも。
コメントのお返事です_c0339434_10550624.jpg

マリンタワーから見おろした山下公園。
桜が美しいです。マリンタワーはリニューアルしてものすごく
綺麗になっていました。ちょっとびっくりした(笑
コメントのお返事です_c0339434_10550724.jpg

シーバスからのみなとみらい。
良いお天気で海も穏やかでした。

花粉がおさまったら、今度は鎌倉に行きたいです。
by hanananuka124 | 2013-03-31 20:19 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ