人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

マウスの調子が悪くて買いにいきました。
前にマウスがダメになった時はPCが壊れたのかと思って
サポセンに電話しちゃってねぇ…それも真剣な声で。PCが壊れた!って必死。
さんざんあーでもないこーでもないといろいろ教えてもらってから、
ふと電話の向こうでお兄さんが
「もしかしたら、マウスがおかしいのかもしれません!」って。
まあその通りだったわけなんですが、マウスのことなんか気づきもしなかったので
ほんと思い込みはいけないですね。

猫は刺身が大好物だから買ってあげようとか
たくさん歩いたから体重減っただろとか
この回は反響すごいだろーなーやっべ困っちゃうなーとかね。
思い込みもたいがいにしろと。サポセンから学べと。現実は甘くないぞと。
あ、でも今回はサポセン電話せずにマウスゲットしたからちょっとは学んでたかな。

今週中に「ぎんいろ」と「先生やって何がわるい!番外編 梨子視点」を更新予定です。
先わるは恋愛モードで。ラブラブな感じなので今までとは雰囲気がだいぶ違います。
どうぞお楽しみに~♪


拍手、連打、ランキングへの投票をありがとうございます。
そして4周年のお祝いコメント、ありがとうございました!
ちひろさま、前回ブログ拍手の方へ直接お返事しておりますので
ご確認をお願いいたします。
メールへのお返事は今日中にさせていただきますね。
以下、コメントのお返事です。
つづきからどうぞ~!



反転させてくださいね

1/24 「はななぬか」へいただいたコメントのお返事です。

22:21 ナノハさん、はななぬかの設立4周年おめでとうございます! さま

お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
こうしてお言葉をくださる皆さんがいるから、続けてこれられたのだと
心から感謝しております。
この先も自分の書きたいものを楽しみながら書き続けていきたいと思って
おりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

by hanananuka124 | 2013-01-27 17:03 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ