人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四周年です

こんばんは~!

なんか全然更新できてなくてすみません。
再びピアノにかかりっきりの状態でした。
合間に、ぎんいろといろんな番外編
(ピアノ聡視点、カルボ、片恋、先わる梨子視点)を
ちょこちょこ書いていましたが、まだ更新できるまでには至っていないので
もうちょっとだけお待ちくださいね。

なーんてやっていたら、今日はサイト開設4周年でした!
本当に早いです。夢中で書き続けていたら4年経っていました。
ここまで来れたのも、いつもサイトに来て下さる皆さんのおかげです。
5年、10年と頑張って続けていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!
3周年記念のゆるくいきますアンケが、まだ一部しか消化できていないので
その名の通り(笑)ゆるゆると書いていきたいと思ってます。

拍手、連打、ランキングへの投票をありがとうございます。
いつも励みになっています!!
by hanananuka124 | 2013-01-24 19:27 | サイト情報

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ