人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

こんばんは。

去年の秋に買った着る毛布なんですが
もう手放せなくて困ってるくらい、超良いです。
ステマじゃないんだけどね、PC前に長時間座る人は絶対いいと
思うんだよね~。書き手さんも読み手さんも。
ぬくぬくしすぎて眠くなっちゃったりもするんだけど。
で、その辺置いておくと必ず猫がその上で丸くなってるんだけど。
その内取り合いになるんだけど。
眠る時は布団の上にかけてて、さらにその上に猫が寝るから
苦しくて仕方がなくて夜中に何度も目が覚めるんだけど。
とにかくそのくらい良いわけです。
ぜひお試しを…!


拍手、連打、ランキングへの投票をありがとうございます!
いつも励みになっています♪
以下、コメントのお返事です。つづきからどうぞ~♪
前回ブログへいただいた拍手コメントは
直接そちらへお返事しておりますのでご確認をお願いいたします☆



反転させて下さいね。

1/9 「ぎんいろ」へいただいたコメントのお返事です。

11:58 朋美さん・・・(涙)安弘さんも、まひるちゃんと さま

コメントをいただきましてありがとうございました!
安弘の気持ちを汲んでいただいてとてもとても嬉しかったです!
視点が変わるのでどうかなと心配していたのですが
お伝えできたようで安心しました。
本当に悲しい時って、こうなんじゃないかな…と。それは
もちろん人それぞれなんですが、私はそう感じているので
安弘にもあえて淡々と過ごさせました。

>悲しいお話だけど、とても美しい。

嬉しいお言葉をありがとうございます!
私のことまで……!褒められすぎてアワアワしてますが
黒い心も一杯持っているので(笑)がっかりされないように
この先もしっかりとお話を紡いでいきたいと思います!
しばらく安弘編が続きますので、ぜひまた次回更新も
遊びにいらして下さいね♪

by hanananuka124 | 2013-01-13 20:16 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ