人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の一文字教えてください完結しております&コメントのお返事です

恋の一文字教えてください「(16)砂浜の軌跡」二日前に完結しましたー!
今回はプロットも短めに、真夏の暑い時期でしたのであまりじれじれさせず
さっくり終わらせたく始めたお話です。
日鞠と柚仁のキャラは書いていてとても楽しかったです。二人とも裏が無く、
うじうじするキャラではなかったので(特に柚仁が笑)、気分的に楽でした。
途中忙しくてのろのろ更新になってしまいましたが、無事終わらせることが出来て良かったです。
楽しんで下さったのならとても嬉しいです!
(先ほどムーンさんでの日間に入っていました。今回はないだろうと思っていたので
とても嬉しいです~!)

拍手や評価、お気に入りなど、ありがとうございました!
以下コメントのお返事(9/10~9/13)です。14件分になりますので
スクロールさせてくださいね。つづきからどうぞ~☆
メールへのお返事はこの後、順次させていただきますね。

※返信不要の皆様、素敵なコメントをありがとうございました!
無事完結させることができました!!



9/10
23:09 きみさま

きみさん、こんにちは! 9/12にいただいた分と合わせてお返事させて下さいね。
二人が結ばれた後の「良かった」とのお言葉が胸にじんときました。
きみさんはいつも登場人物たちのことをすごく心配してくださるので
作者として本当に嬉しいのです。
根回し上手でしたか~柚仁!まぁちょいちょいやってくれてますよね(笑)
江の島のイタリアンに誘ったりとか、何気にプレゼントしたりとか…
今後も日鞠の為にあれこれするのではと思います。
いつも励みになる感想をありがとうございました♪

9/11
12:43 良かったです。二人とも。終わりが近いので残念です。 さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
何とか結ばれた二人の回でしたが、良かったとのお言葉がとっても嬉しかったです!
というか…完結してしまいましたー。最後まで楽しんでいただければ幸いです♪


17:38 葉嶋さん、こんにちは!!!葉嶋さんの小説が大好きすぎて、更新されるたびにひとりでとっても喜んでおります…!!!私が葉嶋さんのサイトに度々現れるようになったきっかけ さま

こんにちは!恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
わわわー!過分なお褒めのお言葉をいただいて、あたふたしておりますよ~///
「金曜日はピアノ」をご購入いただきましてありがとうございました。
それからずっとサイトに通って下さっているなんて…嬉しいです!!
読み返して下さっていること、また苑子と聡に会いたいとのお言葉をいただいて、
私は幸せ者だなと感激の思いでいっぱいになりました。
気分を害するだなんてとんでもない!大変嬉しいお言葉でした。
今のところ書く予定はないのですが、でもいつかまた苑子と聡の番外編等
書けたら楽しいかな、と思います。
応援のお言葉をありがとうございました。とっっても励みになりました!
今後も楽しんでいただけるよう、精進して頑張っていきたいと思いますので
どうぞ末永くよろしくお願いいたします!


20:20 ぬかるみは何度も読みたくなります♪ 三島くんの歪んでいるけど一途な想いが切なくて、二人のその後を書いてほしいです(*´∀`) さま

おおお!「泥濘-ぬかるみ-」をお読みくださいましてありがとうございました!
何度も読みたくなる、なんて…なんと嬉しいお言葉を~!

>三島くんの歪んでいるけど一途な想いが切なくて、

三島は、私の書く意地悪でSっぽい男子の原点になっております。
迷いが出た時に読み返すこともあるので、そのように感じて下さって
本当に嬉しい!!
いまのところ番外編の予定はありませんが、また書けたらいいなと思うお話のひとつです。


23:38 心が温かくなるお話でした 毎回楽しんで読ませていただきました 番外編もお待ちしてます さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
心が温かくなる、とのお言葉が本当に嬉しいです。
肩の力を抜いて楽しみながら書いていたお話ですので
読者様に毎回楽しんでいただけて本当に良かったです。
そのうち番外編を書きたいなと思っておりますので、その時はまたぜひいらしてくださいね♪


23:39 終わっちゃった・・・。泣いてもいいですか?。・゜・(ノД`)・゜・。番外編は是非エロエロで(笑)嫉妬深い柚仁も見てみたいです!何はともあれ、完結おめでとうございます。さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
わー泣かせてしまった…!でもそんなふうに思って下さって
作者として心から嬉しく思います。
エロエロ番外編(笑)書きたいですね~!そういえば嫉妬深い柚仁の
描写は書いていないので、書いたら面白いかもですね!
完結おめでとうのお言葉をありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね~!


9/12
1:16 今回も、楽しく拝読させて頂きました。次回の作品も、楽しみにしています。これからも、いい作品を書いて下さい。 さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
今回も、ということは他の作品も読んでいただいているのですね、嬉しいです!!
次回はどうしようかな~といろいろ模索しております。
少し暗めのお話もいいかな、なんて思ったり…
その時はまたぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。


4:21 突然終わるなんて?心の準備が… 椅子…の小説も好きでした。ほのぼのしててどちらの方も大好き さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
わー突然でしたか!?一応予定通りにお話は進んだのですが、
いつもより話数が少なかったのでそう感じられたのかもしれませんね~。
椅子カフェ堂もお読みいただいていて、とても嬉しいです!!
ほのぼの話は私も大好きなので、また番外編などを書けたらいいな、と
思っております♪その時はぜひまたいらしてくださいね~!


10:22 ローズヒップさま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
ローズヒップさんお久しぶりです~♪
大桟橋、ご主人と行かれたのですねっ!ちゅーは!?ちゅーはどうしました!?(オイ
エッグスンシングスいいなぁ。いつも混んでいるから諦めてしまうのですよ~。
今度は頑張って並ぼう。。

>えー?終わっちゃったの?と言うのが本音です(^^)

今回は話数少な目で、さくさくお話を進めたいな~と思っていたので
そう感じられたかもしれないですね~。
おいじちゃんにハメられた二人です(笑) おじいちゃんの企みに
ワクワクしてくださって嬉しいです♪
そろそろよろめく華の、辺りの番外編を書きたいなーと思っていたので
ぜひまたその時は遊びにいらしてくださいね~!


12:35 完結おめでとうございます!最終回向かうにつれ、毎回キュンキュンしてましたー!柚仁の潔い告白も良かったです♡実は幼馴染だったっていう設定も、最初から読み返してみると さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
完結おめでとうのお言葉もありがとうございます!
柚仁の告白を潔いとお褒めいただいて、とっても嬉しい♪
失礼な言葉連発の俺様ヒーローだったので、行動は男らしく!を
心掛けて書いていました。

>実は幼馴染だったっていう設定も、最初から読み返してみると、柚仁は匂わせてましたねー。

わぁ読み返して下さったのですね~!そうそう、そうなんです。柚仁は匂わせて
いるのですが、当時の日鞠は幼すぎて(小さい頃の二つ違いって大きいんですよね)
記憶に残るすれすれのところだったのかもしれませんね。

>書と絵画という分野は違っても、創り出す世界に身を置く二人のコラボ、いつか見たいなー♪

これは私も考えていました!
春に行うギャラリーのことを匂わせるに留めていますが番外編などで
書けたら面白いかもですね。
読者様のお好みドンピシャなんて、本当にありがたいです!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~!


14:51 キュンキュンしちゃいました!次作品を待ってます! さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
キュンキュンしてくださって、とても嬉しいです~♪
番外編など書けたらいいなーと思っておりますので
その時はぜひまたいらしてくださいね~!


15:01 一気に読ませて頂きました。素敵なお話をありがとうございました! さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
一気読みしてくださって、とても嬉しいです~!
今回のお話はさくさく進んだので読みやすかったかもしれませんね~。
こちらこそ楽しんで下さってありがとうございました!


23:39 完結おめでとうございます 作者様の小説はななおさんから始まり椅子カフェ堂も読ませていただいてました どれも素敵なお話でいつも更新楽しみにしていました 付き合ってから さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
完結おめでとうのお言葉もありがとうございます!
ふおーななおさんから、読んで下さっているのですね!更新を楽しみに
して下さって心から嬉しいです♪

>付き合ってからなんかちょっと男らしいというか強引(いい意味で)な柚仁がいいな~と思いました

口の悪い俺様ヒーローですが、決めるところは決める、男らしさみたいなのを心掛けて
書いておりましたので、そのように感じて下さってすごく嬉しいです。
らぶらぶ番外編等、書けたらいいな~と思っております。
ご挨拶に行くのも面白そうですよね♪
その時はぜひまたいらしてくださいね~!


9/13
0:48 とってもよかったです 一気読み!長さもちょうどよくて読みやすかった!  さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
よ、よかったですか!?一気読みしてくださってとても嬉しいです。
いつもの連載より話数少な目で、お話もさくさく進めたので
読みやすいとのお言葉をいただけてホッとしました♪
番外編等書いたら、ぜひまたいらしてくださいね~!
by hanananuka124 | 2014-09-13 13:19 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ