人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の一文字教えてください(11)更新&コメントのお返事です(8/27~28)

恋の一文字教えてください「(11)幼馴染み」更新です。
更新久しぶり過ぎて申し訳ないです~!楽しんでいただけたら嬉しいです。
忙しいのは一旦終了したのですが
今月いっぱいはまだちょこちょこ忙しさが続きそうです。
ゆるゆるですが更新していくつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします!

ここのところ涼しい日が続いて楽ですね。
虫の声が綺麗で秋が始まったのかなぁと嬉しくなりました。
今日から九月ですもんね~早いなぁ。
先日の旅行で立ち寄った和紙のお店「くるむ」さんで
あまりの可愛さにいろいろ買っちゃいまして…
今楽しんで使っているところです。
中でも気に入ってるのが、和紙屑あつめという屑というには
勿体ないくらい綺麗な色の和紙が様々なサイズで入ったセットです。
眺めているだけでも楽しいです。
大きいサイズのも買っておけばよかった~と後悔。
あとは鈴木松風堂さんの型染紙「マグくりっぷ」。
ものすごく可愛くて、栞や付箋代わりに使っています。
和小物雑貨屋さん、可愛いですよね~。
大好き過ぎて一日中いられそうで……困ります(笑

拍手やコメント、その他ムーンさんへの評価などをありがとうございます。
いつも大変励みになっております!更新の糧にさせてくださいね。
以下コメントのお返事です(8/27~28)つづきからどうぞ~☆

※返信不要の皆様、ご心配おかけしてすみませんでした!
十二名もの方(メールフォームも)にお言葉をいただいて本当に嬉しかったです。
のろのろ更新で申し訳ないのですが、最後までお付き合いいただければと思います。
ありがとうございました!



8/27
23:25 何かあったんでしょうか?心配です。 さま

ご心配お掛けしまして、申し訳ありません!
忙しくしていて中々更新できませんでした。
少し落ち着きましたが、まだ忙しさが続きそうですので
ゆっくり更新ですがお付き合いいただければと思います。
お声をかけてくださって、とても嬉しかったです!


8/28
5:46 更新ずっとお待ちしてますので! さま

恋の一文字~更新遅れまして申し訳ありません!
お待ち下さってとても嬉しかったです。
一旦は落ち着いたのですが、まだ今月は
ちょこちょこ忙しさが続きそうです。
のんびり更新になってしまいますが、最後までお付き合い
いただければと思います!


9:24 体調など無理せずお過ごしくださいませ。いつまでも更新お待ちしております。さま

体調へのお気遣い、ありがとうございました!
ちょっと忙しくしておりまして、体調は万全でございます。
更新をお待ち下さってとても嬉しかったです。
しばらくのろのろ更新になるかと思いますが
最後までお付き合いいただければ幸いです。
by hanananuka124 | 2014-09-01 21:53 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ