人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です(6/17~19)

こんばんは。
紫陽花が綺麗な季節になりましたね。
結構、梅雨時が好きな私です。
夏が来る前の雨の柔らかさとか、五月に青々と茂った葉が
梅雨の雨に濡れてますます綺麗に輝いたりとか、
梅雨寒くらいの涼しさも好きです。
これで洗濯物がしっかり乾いてくれれば言うことないんですけどね☆

拍手、連打、ランキングへの投票やムーンさんへの評価など
ありがとうございます!本当に嬉しいです♪
以下、コメントのお返事(6/17~19)です。つづきからどうぞ~!

※6/13のブログ拍手にいただいたコメントのお返事はそちらで
直接しておりますのでご確認くださいね。



6/17
23:06 番外編が読めてうれしいです。また、書いてくださいな。 さま

よろめく華の、ほどけたリボン、番外編をお読みくださいましてありがとうございました!
直之視点だったのですが、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
今度は蓉子視点や、サワと磯五郎のお話等もupしたいなと思っておりますので
ぜひまたその時はいらしてくださいね。


23:32 とっても幸せな気持ちになれました。携帯小説として読みやすかったですし、とても面白かったです。他の作品も楽しみにしてます。さま

椅子カフェ堂をお読みくださいまして、ありがとうございました!
幸せな気持ちになっていただいて、私もとても幸せです!
読みやすいとのお言葉が嬉しいです♪
よろしければ他の作品もぜひ読んでみてくださいね~!


6/19
0:22 さやさま

さやさん、ご無沙汰しております~!
よろめく華の、ほどけたリボン、お読みいただいていたのですね!
ありがとうございます!

>蓉子姫のまっすぐな想いにいつも胸を打たれ、
>時に天然で時に大胆な行動にどきどきしました(笑)。

蓉子に共感して下さり、そして大胆な行動(至って真面目なのですが笑)に
どきどきしていただいて、とても嬉しいです!
時代物なので、読者様から共感を得られるのかどうか、とても不安でしたので
そのように感じていただけてホッとしております。

>懐かしい元町や山手など、たくさん舞台になっていて、本当に楽しかったです。

元町のシーンを書きながら、さやさんどうしているかな、なんて思っていたのですよ~!
大正時代には既に外国の家具屋さんなどがたくさんあったようですね♪
今も素敵な街でありつづけているなんて素晴らしいですよね。

ななおさんも全部お読みいただいて、本当にありがとうございます!
鎌倉、着物、お料理など楽しんでいただけて良かった☆
両作品とも、近い内にまた番外編など書きたいなと思っておりますので
お時間がありましたらお立ち寄りくださいね。
あ、先日椅子カフェ堂の番外編も更新しましたので、ぜひ♪


17:25 よかったです。ありがとうございました。 さま

よろめく華の、ほどけたリボン、お読みくださいましてありがとうございました!
よかったとのお言葉がとても嬉しいです!
また番外編を書こうかなと思っておりますので、ぜひのぞいてみて下さいね♪


21:17 とってもよかったです!わたしも蓉子になりたいですっ笑  さま

よろめく華の、ほどけたリボン、お読みくださいましてありがとうございました!
よかったですか!?そのお言葉にホッとしております~♪
そ、そして蓉子になりたいとはっ!!作者として本当に嬉しいお言葉ですよ~!!
今度は蓉子視点の番外編や、サワと磯五郎のお話など書ければいいなと
思っておりますので、ぜひまたいらしてくださいね!
by hanananuka124 | 2014-06-19 22:11 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ