人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

先日更新した椅子カフェ堂番外編「誓いの言葉」へたくさんの拍手をありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しいです~♪
くるみと永志のラブラブに喜んでいただけた他、意外にも皆さん食いつかれたのが
七緒と壮介の夫婦漫才だったので(笑) 元ネタになったツイッターでの小ネタを
ここにコピペしておきますね~

【ななお1】
「七緒さん、くるみちゃんたちの結婚式の二次会なんだけどさ」
「はい」
「御祝儀の他に何かしない?」
「いいですね。新婚生活で使えそうなものをプレゼント、とか?」
「例えば?」 「花瓶とかフォトフレームとか…」
私の言葉に壮介さんが眉根を寄せた。

【ななお2】
壮介さん、何か不満そう?
「じゃあ、壮介さんは何がいいの?」
「僕はね」 「うん」 「夫婦漫才かな」
「め、夫婦漫才!? 私たちがするの? 二次会で!?」
「楽しそうでしょ?」 「えっと…」 「盛り上げていこうよ、七緒さん」

【ななお3】
「私そういうキャラじゃないっていうか、 そもそもやったことないっていうか」
「いいから、これ持って」 新聞紙を丸めたものを渡される。
「僕がボケ担当で七緒さんがツッコミね」 「…」
「ちょっと真面目にやってよ? 七緒さん」 「は、はい」 「まず僕がボケるから」

【ななお4】
「はい、今ボケたー。そこでツッコむ!」 「な、なんでやねん!」
丸めた新聞紙で壮介さんに、ぱーんとした途端 彼がその場に倒れ込んだ。
「え、壮介さん大丈夫!?痛かったの?」
軽く叩いただけのにどうしよう。 丸まってお腹を抱えて震えてる。
「な、七緒さん僕は…」

【ななお5】
「素直な七緒さんが好きだー…ぶははっ!」 「!?」
「な、なんでやねんだって…七緒さんが、なんでやねんて」
私、また騙された!?
「七緒さん可愛いよ~」 「うるさいです」 「大好きだよ~」
「花瓶にしますからね!」 「好き~」 「知らない」
またもや永遠に続く…

以上、ツイッター小ネタ「夫婦で」のコピペでした♪
この前にも何作か「ななおさん」小ネタをツイッターに投下していているのですが、
全部、真面目な七緒が壮介にからかわれる(遊ばれているともいう)というものです。
夫婦漫才は壮介の冗談だったのですが、
結局今回の椅子カフェ堂番外編でやらせちゃいました~!
会場の皆もウケていたようなので良しとしましょう(笑

以下、コメントのお返事(6/14~15)です。続きからどうぞ☆

※返信不要の皆様、素敵な感想をありがとうございました!
大変励みになっております♡



6/14
6:17 きみさま

きみさん、こんにちは♪
椅子カフェ堂番外編、お読みくださいましてありがとうございました!
おっしゃるとおり、二人らしいパーティーだったと思います。
準備は大変でしょうけれど、お世話になった人たちに自分たちの作ったもので
お礼をする、という姿勢はくるみと永志らしい催しだったかなと。
夫婦漫才はですね、ブログ記事にも書きましたが、
あのような前フリがありまして…それほど嫌がってないんですよ~七緒は(笑
ノリノリの壮介よりは戸惑っているでしょうけどね、ふふ。
私へのお気遣い、ありがとうございます。きみさんもご無理なさらず、
ゆっくり過ごされて下さいね。


6:50 職人さんの恋愛ジジョーが気になります!やっぱり、私は小川ちゃん推しで! さま

椅子カフェ堂、お読みくださいまして、ありがとうございました!
小川ちゃん推しですか♪ あの難しい良晴が振り向くのかどうか…怪しい所ですが
またその辺も番外編で書ければいいなと思います。


9:20 久々の椅子カフェ堂、うれしかったです。すんごいお腹が空きました・・・(笑)。ところで、他の方からも質問されているかもしれませんが、七緒さん達の さま

椅子カフェ堂番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
これでもかというくらいお料理名を出しましたので、お腹が減って下さって嬉しいです~♪
壮介が持っていた大きな袋は、その後にくるみが気付いたんですけれど
夫婦漫才用の大きなハリセンを入れてありました。七緒作です(笑
浮かない顔をしていたのは、ブログ記事にも載せましたがあのような経緯があり、
戸惑いつつ、ウケるだろうかと緊張していたものと思われ…ははは
七緒たちの結婚式もそのうち番外編で書きたいと思っております!
全部好き、とのお言葉がとても嬉しかったです!今後もどうぞよろしくお願いいたします。


10:25 kikiさま

kikiさん、こんにちは~♪
椅子カフェ堂番外編、お読みくださいましてありがとうございました!
ほっこりしていただけて良かった。今後も不定期ではありますが
番外編を書いていきたいな~と思っております!

先日の件ですが、いつでもお気軽にメールしてくださいね。
kikiさんの素晴らしい決意は、きっと先生に届くと思いますよ!
人との関わり方はひとつではない、と気付かれたkikiさんを応援します。
私への体調のお気遣いもありがとうございました。
kikiさんも頑張り過ぎないよう、ご自身を大切にお過ごしくださいね。


11:17 椅子カフェ堂、番外編更新ありがとうございます!ずっと心待ちにしてました♪恋人になるまで、気持ちがすれ違ったり、じれじれしていた分、感慨はひとしおです。最初は さま

椅子カフェ堂番外編、お読みくださいましてありがとうございました!
心待ちにしてくださってとても嬉しいです♪

>最初は永志さんと隣に並ぶことに気後れ気味のくるみちゃんが、永志さんの愛情をたーっぷり
>降り注がれて、自信をつけキラキラ輝いて結婚に辿り着いたんだなぁとしみじみ…

もうほんとこれです!今回の番外編ではこのことをお伝えしたかったのですよね~!
永志にしっかり愛されて、自信を持てた奥さんにしてあげたかった。
読者様にそこが伝わって良かったです~!

>それから古田夫妻、ほんとに夫婦漫才したんですね!(笑)
>ツイッター小ネタが本物になるなんて!(≧∇≦)

覚えていて下さって嬉しいです(笑) あのネタ、自分的には好きだったので
椅子カフェ堂で使っちゃえ~と、七緒たちに本当に夫婦漫才させました!
ハリセンでつっこまれる壮介…うん、喜んでると思う~!!
不定期ではありますが、また番外編を書きたいなと思っておりますので
その時はぜひまたいらしてくださいね!


12:41 番外編待ってます~\(^o^)/ さま

椅子カフェ堂番外編、お読みくださいましてありがとうございました!
もう続編みたいになっておりますが(笑)、今後もまったり番外編を
書けたらいいな~と思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪


16:55 椅子カフェ堂大好きです!久々に番外編読めて嬉しいです。また次も全力待機しております! さま

椅子カフェ堂番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
大好きのお言葉が本当に嬉しいです~♪
不定期で申し訳ないのですが、また番外編を書きたいなと思いますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします!


18:28 カナさま

椅子カフェ堂番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
待ちに待っていてくださったなんて、すごく嬉しいです♪
ニマニマ、ほっこりしていただき、私までニマニマしてしまいました。
幸せいっぱいな二人は今後も、手と手を取り合い、仲良くやって
いけると思います♡


6/15
10:04 佐賀県さま

佐賀県さん、こんにちは♪
椅子カフェ堂番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
そうですよ~甘々でございますよ~(笑
くるみは永志にいっぱい愛されて、日々自信が持てるようになってきたと思います。

>人との出会いって、タイミングがとても大切で、それが、
>運命と呼ばれるものなのかな、と

まさにそうなのですよね。
そこに飛びこめるかどうかで運命は変わっていくと思います。
拙作を読んでそのように思って下さったことがとても嬉しいです!
不定期ですが、いつかまた番外編を書きたいので
その時はぜひいらしてくださいね~♪
by hanananuka124 | 2014-06-15 14:19 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ