人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろめく華の、ほどけたリボン(12)更新&コメントのお返事(4/14)です

よろめく華の、ほどけたリボン「(12)港散歩(2)」更新です。

前回の後書きにちらっと書いたのですが(サイトの方で)
鉄桟橋というのが現在の大さん橋、海岸通りは山下公園通りになります。
あの辺りの海をイメージして読んでいただくと楽しいかもです。
少しずつ、関係の縮まって来た二人のお話を
楽しんでいただければ嬉しいです♪

それでですね明日から、というか今日からですね、
旅行に出てしまうので、申し訳ないのですが数日更新が滞ります。
帰ってきたらまた更新に励みますので、どうぞよろしく
お願いいたします!

拍手、連打、ランキングへの投票やムーンさんへの評価など
ありがとうございます!いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事(4/14)です。それ以降にいただいた
コメントのお返事は後日にさせてくださいね♪
つづきからどうぞ~☆



4/14
4:22 ななおさんの完結から、次のお話をお話しを楽しみにしていました。もう少し連載が進んでから、一気に読もう!とガマンしていたのですが、さすがに限界でした。今回の さま

よろめく華の、お読みくださいましてありがとうございました!
ななおさんも読んで下さっていたのですね~嬉しいです♪

>もう少し連載が進んでから、一気に読もう!とガマンしていたのですが
>さすがに限界でした。

私も完結してから読む派だったりするのですが、読者様と同じで、結局読んじゃう
のですよね~(笑) 拙作をそのように思って下さってとても嬉しかったです!
今後も楽しんでいただけるよう頑張りますね♪ 応援ありがとうございました!

6:40 きみさま

きみさん、こんばんは~♪
豪華客船良いですよね!実際、このお話の数年後に、
今現在も横浜に停泊している(動きませんが)
豪華客船の「氷川丸」が造られるんです。それを夢見ているお話でした♪
蓉子は今回、すこーし気持ちが動いたようです…うん、多分(笑
今後もぜひ楽しんで下さいね~!

8:23 ローズヒップさま

ローズヒップさん、こんばんは♪
こちらにもいらしてくださってありがとうございます!
神奈川在住でいらっしゃるのですね。お揃いだー!
おっしゃるように、鉄桟橋は現在の大さん橋です。海岸通りとは
今の山下公園通りにあたります。

>あぁここでチューするのが夢でして、旦那にチューしてとお願いするけど
>人が多すぎると言ってしてくれません(笑)

ん、もう!仲良しさんですね~♪ 確かに人が多いんですよね、あそこって。
広々とした場所ですから周りから丸見えですしね!(笑) いつかチューされたら
ご報告ください。お待ちしております~(オイ

今回のお話ですこーし蓉子の心に変化が起きました。
ゆっくりとしたものですが、ぜひ見守ってやってくだされば、と思います!
素敵な感想をありがとうございました!


8;57 更新楽しみにしてますー!さま

ありがとうございますー!
明日から旅行に行っちゃうので、数日滞ってしまいますが
帰ってきたらまた更新しますので、待っていてくださいね♪


9:51 うわーっ!直之さん‼︎わたしがよろめいちゃいました!こんな風に甘やかされてみたーい!続き、楽しみにしていますね。 さま

よろめいていただいて(笑)ありがとうございました!!
なかなかこういう溺愛ヒーローを書かないものですから、私も
書いていて新鮮で楽しいです♪
もっと甘やかすことになりそうですが…ぜひ今後も楽しんで
いただければと思います!またいらしてくださいね~!
by hanananuka124 | 2014-04-15 01:16 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ