人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年が経ち…&コメントのお返事です

東日本大震災から今日で三年。
三年って長いようで、あっという間ですよね。
あの日のことを昨日のことのように思い出せるのですから。。
本当にまだまだ傷跡は残っているのだと改めて感じさせられた一日でした。
流れていく暮らしの中で自分に出来ることは、ほんのささやかなものでしかありませんが、
いつも心のどこかに留めて、忘れないでいたい、そう思います。
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
一日も早い復興を心から願っております。



さて…
先日、椅子カフェ堂番外編良晴視点「順番待ち」を更新しました。
新たな登場人物が加わり、良晴にも春が…!?と言いたいところなんですが、
彼は気紛れで気分屋ですので、あれが恋に発展するかと言うと…
ちょっとわからないですね~(笑
その辺は小川さんの頑張り次第というところでしょうか。
またしばらくしたら番外編を更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

拍手、連打、ランキングへの投票やムーンさんへの評価を
ありがとうございます!いつも励みになっております。
以下コメントのお返事です。つづきからどうぞ~



3/9
23:31 久々の職人さん(#^^#)いいですね~ 展開が楽しみです この感じ 職人気質だけど やさしい ツンデレ? さま

椅子カフェ堂番外編、楽しんでいただきましてありがとうございました~!

>職人気質だけど やさしい ツンデレ?

はい、もう良晴は典型的なツンデレなのではないかと(笑
口は悪いのですが、長く一緒にいると本当は優しいと感じて
いただけるタイプですかね~♪ わかっていただけて嬉しいです!
またいつか続きを書きたいので、その時はぜひまたいらしてくださいね!


3/10
1:38 職人さんにもやっと春が⁈ さま

椅子カフェ堂番外編、お読みいただきましてありがとうございます!
ね~!良晴にも春が…!と言いたいんですけれどもね~…
あの人、単純ではあるけれど、ちょーっと難しい人なので
春が来たとは言い切れないのです。ですが、良い展開になればいいなー
なんて他人事のように思っております(笑

6:54 きみさま

きみさん、こんばんは♪
椅子カフェ堂、お読み下さってありがとうございます!
ふふふ、春が来た…!と言いたいところなのですが…!
なにぶん良晴は難しい人なので、どうなるかはまだわかりません(笑
またその内、この続きのようなものを書けたらいいな、なんて思っております♪

そして…高幡不動ですか!ここは骨董市が有名ですよね。
椅子カフェ堂番外編、和フェアへようこそに登場する蚤の市は
まさにこんな感じなんですよ~。イメージにぴったりかもです♪


16:47 再開楽しみです!さま

椅子カフェ堂番外編、楽しんで下さってありがとうございます!
またその内、この続きを書こうかな~と思っておりますので
ぜひその時はいらしてくださいね♪


21:11 にやけながら読ませていただきました♪楽しい時間をありがとう(*^。^*) さま

椅子カフェ堂番外編を楽しんで下さって、とても嬉しいです!
こちらこそにやけてくださって(笑)、ありがとうございました♪
その後のお話も書きたいなと思っておりますので、ぜひまたいらしてくださいね!


3/11
10:09 kikiさま

kikiさん、こんばんは~♪
椅子カフェ堂番外編、お読みいただきましてありがとうございました!

>小川さんと進展したら、やっぱりどSぶりを発揮するんだろうかなどと妄想しております(^▽^;)

もしそうなったら、普段のドSっぷりじゃ済まされないような気がしなくもない…(笑
とはいえ良晴のことなので、小川さんと進展するには、ものすごく時間がかかりそうです。
くるみと同じパターンで、仕事仲間として彼女を受け入れただけ、なーんて平気で言いそうですしね~。
そこら辺は、また続きを書けたら面白いかな~なんて思っております♪
そして…
きゃーkikiさん、ご先祖様が華族ですと~!??本当のお嬢様じゃないですか!
私が書くのはなんちゃってになりそうで申し訳ないのですが(汗
楽しんでいただけるように、頑張って書きますね~!
「金曜日はピアノ」何度も読んでいただけて、本も作者の私も本当に幸せです♡

>葉嶋先生のお話がたくさんの人の目に触れて楽しんでいただける素敵な季節になりますように

何という嬉しいお言葉を…!とても幸せな気持ちになりました。
kikiさんも素敵な春を満喫されますように。ピアノの先生もご一緒だといいですね。
いつも励みになる感想をありがとうございます!
by hanananuka124 | 2014-03-11 23:01 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ