カテゴリ:書籍化について( 52 )

「花嫁修業はご遠慮します」書籍プレゼント当選者さま発表です!

こんばんは!
エタニティブックス(赤)新刊「花嫁修業はご遠慮します」書籍化プレゼントへ、たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございました!!(113名の方にご応募いただきました♪)
以下、当選者さまの発表です。

りーぬ さま (兵庫県)
SARA さま (奈良県)
まるりん さま (福島県)
菜崎智亜 さま (香川県)

フィリポ さま (埼玉県)
りゅうこうめい さま (長崎県)
maman さま (愛知県)
mirimama さま (静岡県)

以上の方には、明日より順にご連絡を差し上げますね。
外れてしまった皆さま、申し訳ありません。この度はご応募いただきまして本当にありがとうございました!たくさんの嬉しい感想も、全部宝物です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「花嫁修業はご遠慮します」ですが、12月14日(木)出荷予定となりました。書店さまに並ぶのは翌日~二、三日後になるかと思われます。土日には出回ると思いますので、ぜひお手に取ってくださいね♪

また、既刊のエタニティブックスがkindle化されました。電子書籍化をお待ちいただいていた皆さまに、ぜひご利用いただければと思います!

拍手や評価など、いつも大変励みになっております。
今週は連載中の「君は僕の太陽、です。」を更新予定ですので、ぜひ読みにいらしてくださいね♪



[PR]
by hanananuka124 | 2017-12-11 22:26 | 書籍化について

「花嫁修業はご遠慮します」新刊書籍プレゼントのお知らせ&拍手コメントのお返事です(11/26)

こんばんは。お久しぶりです。
いつの間にか、すっかり真冬らしい寒さになっていますね~。
もう十二月も一週間を過ぎているんですもんね。早いなぁ。

12月中旬に刊行予定のエタニティブックス新刊「花嫁修業はご遠慮します」ですが、
こちらの献本にサインを入れて8名の方にプレゼントします!
ご応募は以下のページからお願いいたします。
(パソコンとスマホからのご応募以外は、こちらから動作の確認ができないため、
申し訳ありませんがご遠慮いただいております。)
↓↓

「花嫁修業はご遠慮します」書籍プレゼントページ(←すみません、リンクを貼り忘れていました…)

締め切りは12月10日(日)23:59です。
たくさんのご応募、お待ちしております!

拍手、連打、ムーンさんへの投票など、いつもありがとうございます!
とても励みになっております♪
以下、コメントのお返事(11月26日)です。つづきからどうぞ~!

※文字化けをしていたコメントが2件入っていました。ガラケーだと文字化けしてしまうようです。。



つづき
[PR]
by hanananuka124 | 2017-12-07 21:57 | 書籍化について

エタニティ新刊「花嫁修業はご遠慮します」お知らせ&コメントのお返事です

こんばんは。
昨日の「君は僕の太陽、です。(23)星と月」更新に
たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございました~!
忘れられてなくてよかった…
北村に説明をさせることができて、私もスッキリです。

そして…情報が解禁されましたのでお知らせです。
エタニティ(赤)書き下ろし新刊
「花嫁修業はご遠慮します」が
12月中旬ころに刊行します!

~あらすじ~(公式ページより)
会ったこともない男性と結婚してくれと遺言で祖母に頼まれた一葉。いくら最愛の祖母の願いでも無理だと言うが、両親はなぜか乗り気になっている。彼らに促され、仕方なくその男性の家を訪ねると、婚約者というのは、苦手な鬼上司・克だった! なんと彼は、一葉と結婚する気があるらしい。克の巧妙な口車にのせられ、彼の家での花嫁修業を承諾させられてしまった一葉は、しぶしぶ同居生活をスタート……。ところが、会社ではいつも厳しい克が家の中では甘~く迫ってきて――!?

負けず嫌いなOLヒロインと鬼上司ヒーローのお話です。
楽しく書かせていただきました♪
表紙のイラストが…ものすっっごい美麗なんですよおお!!
早くみなさんにもお見せしたいです。
ぜひぜひお手に取っていただければと思います。
イラストレーターさまや発売日のことなどは、
追ってお知らせしていきますね。
書籍プレゼントも予定しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

年内の書籍刊行はこれが最後の予定です。
来年に向けての作業はすでに始まっていますが、
多少時間に余裕ができそうなので
「君は僕の太陽、です。」の更新作業を年内に
進めていければいいなーと思っています。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事です。つづきからどうぞ~♪

※いただいたメールにはすべてお返事しております。






More
[PR]
by hanananuka124 | 2017-11-21 21:42 | 書籍化について

新刊サイン本&店舗限定SSについて&「君は僕の太陽、です。(20)」更新です。

こんばんは!
「君は僕の太陽、です。(20)勝負どころ」更新です。
楽しんでいただけますように♪

そして本日
「潔癖王子と契約結婚 スイッチ入った旦那様に激しく求愛されました!?」
が発売されました!!
発売にあたってサインも書かせていただきました。
以下の店舗さまで取り扱っております↓

東京都 千代田区 書泉グランデさま
東京都 千代田区 書泉ブックタワーさま
大阪府 大阪市北区 ブックファーストコミックランド梅田店さま

また、初回限定SSペーパーの他に
店舗限定SSも書かせていただきました!↓

書泉グランデさま
書泉ブックタワーさま
芳林堂書店さま

にて、店舗限定SSがつきますので、
ぜひぜひお店で手に取っていただければと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!!

拍手、連打、ムーンさんへの評価など、
そして書籍を買って下さった皆様、本当にありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


[PR]
by hanananuka124 | 2017-09-05 22:43 | 書籍化について

「潔癖王子と契約結婚~」見本誌届きました♡

こんばんは!
この涼しさはなんなんでしょう…??もう秋になっちゃったの??と
すごしやすい空気を満喫しています。
さて、チュールキス文庫書き下ろし新刊
「潔癖王子と契約結婚 スイッチ入った旦那様に激しく求愛されました!?」
見本誌が届いております!

c0339434_18084425.jpg

はぁ…すっごく素敵……ヒロイン、ヒーローが本当に素敵ですし、
ウェディングドレスもタキシードも細かいところまで
描いていただいて幸せです!!
挿絵も素晴らしいですので、早く皆さんにご覧いただきたいな♡

9月5日(火)の発売です。(早売りをしているお店もあるかも…)
初回限定特別SSペーパーは、ヒーロー視点のお話となっておりますので、
そちらも楽しんでいただければ嬉しいです!
サイン本のこと等は、発売日にまたお知らせしますね♪
どうぞよろしくお願いいたします!!

締め切りが一本終わったので、しばらくゆっくりできそうです。
「君は僕の太陽、です。」の続きを書き始めました。
明日には更新できそうかな? ちょっとだけお待ちくださいね。
今月後半から忙しさが戻りそうです。それまでに
できる限り更新をしたいなと思っています。

あ、そうそう!サイトのアクセスが80万に達していました~!!
たくさんの方にいらしていただいて本当に嬉しいです!!
それで、80万アクセス到達したら短編を書きたいと言っていたんですよね。
どうしようかな~ほのぼのしたほうがいいかな、
それともちょっとドロドロしているほうがいいのかなー…
ちょっと考えますね♪

※いただいたメールには順次お返事しておりますので、もう少々お待ちくださいね☆



[PR]
by hanananuka124 | 2017-09-03 18:14 | 書籍化について

「潔癖王子と契約結婚 スイッチ入った旦那様に激しく求愛されました!?」書影が出ました!&拍手コメントのお返事追記です!

8/5:追記です。
7月25日に拍手コメントをくださった「アオ」さま。前回のブログでお返事をするはずが抜けていました。ごめんなさい!つづきからお入りください。
↑ここまで追記です。
・・・・・・

こんばんは!
Amazonさんで書影が出て編集さんの許可もいただきましたので、
こちらでもお知らせです~!

c0339434_21124350.jpg

帯ありがこちら↑
帯なしがこちら↓

c0339434_21143757.jpg

無味子先生の素晴らしい表紙カバーイラストです!!
私のイメージしていたキャラよりもずーっと素敵に描いてくださいました!!
かわいいヒロインとイケメン眼鏡ヒーローにもう、うっとりです。
今回、書籍のカバーに初めて結婚式のシチュを書いていただくことになり
個人的に大興奮しております!綺麗だぁ~♡
挿絵のラフも本当に素敵で…!早く皆さんにお見せしたいです。

以下、「潔癖王子と契約結婚 スイッチ入った旦那様に激しく求愛されました!?」
あらすじです。↓↓
・・・・・・・

もっとあなたに触れていたい。

大企業の御曹司・玲一さんとお見合いした私。
クールでイケメンな彼は完璧主義者で潔癖症。
釣り合うはずがないと断ろうとしたのに、本当の夫婦にならなくていいと言われ!?
仮初の結婚生活を始めたけれど、不器用な優しさにどんどん心惹かれていく。
「どんなに汚れていようが、構いません。あなたに触れたくてたまらない」
人に触れないはずの彼に強く抱きしめられ、まるで特別みたいで胸の高鳴りを抑えられない!!
彼の施す淫らな愛撫と身体中を這う熱い舌に翻弄され、快楽の波に呑みこまれて――。
★初回限定★特別SSペーパー封入!!

・・・・・・・・・
タイトルとあらすじ通り、今回はクール系の潔癖男子がヒーロー、
そしてちょっと引きこもりのヒロインのお話です!
結構ぶっとんだヒーロー設定で(笑)、私も楽しく書かせていただきました。
Amazonさんではすでに予約が始まっていますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
書店さんでの発売日は9月5日です。
その他の情報は追ってお知らせしていきますね~!

いつも拍手やムーンさんへの評価など、本当にありがとうございます。
書籍を読んでくださった皆様にも大感謝です。
いつも大変励みになっております♡

※メールへのお返事は順次しておりますので、もう少々お待ちくださいね♪





More
[PR]
by hanananuka124 | 2017-08-04 21:37 | 書籍化について

チュールキス文庫より新刊のお知らせ&君は僕の太陽~更新&拍手コメント(7/14~17)のお返事です

こんばんは!「君は僕の太陽、です。(19)熱に浮かされて」更新しました♪
楽しんでいただけると嬉しいです。

そしてタイトル通りなのですが…
編集さんから許可をいただきましたのでお知らせです。
チュールキス文庫より書き下ろし新刊
「潔癖王子と契約結婚 スイッチ入った旦那様に激しく求愛されました!?」
が、9月5日に発売予定です!
Amazonさんでは予約が開始されているようです。
内容など、詳しいことはまた追々お知らせしていきますね。
イラストは無味子先生です!
表紙カバーイラストがもう!!!すっっっごく素敵なんですよっ!!!
キャララフも素晴らしくて…早く皆さんにもお見せしたいです♪
少し先ですがお気に留めていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

拍手、連打、ムーンさんへの評価など、ありがとうございます。
いつも大変励みになっております!
以下、拍手コメント(7/14~17)のお返事です。つづきからどうぞ~!

※いただいたメールにはすべてお返事済みです☆



More
[PR]
by hanananuka124 | 2017-07-21 22:53 | 書籍化について

「下町乙女レトロ喫茶店~」電子書籍化のお知らせです!

こんばんは。
前回のブログにも載せたyahoo!基金ですが、
サイトのトップページにも載せておきました。
こちらでももう一度貼っておきますね。
興味のある方はこちらからお願いします。
↓↓

平成29年7月九州北部大雨災害緊急支援募金(Yahoo!基金)


さて、タイトルの通りなのですが

去年マイナビさんのお仕事小説コンに応募した

「下町乙女レトロ喫茶店~乙女の恋はクリームソーダで花ひらく~」

が、楽ノベ文庫より電子書籍化されました!

kindle、楽天koboなどで配信です。お値段は378円。


こちら、だいぶ改稿をしました。

一人称から三人称に変更し、さらに三万文字分を加筆しております!

(こちらの作業は去年のうちに終えています~)

それぞれの視点のお話(二階堂、楓、柾)も書き加えていますので、

元のお話を読んであとでもさらに楽しんでいただけると思います。

ぜひぜひお手に取っていただけると嬉しいです!

すみれ子を可愛く書いていただきましたよ~!


電子書籍化にともない、なろうさんから削除をさせていただきますので

必要な方はDLをお願いします。

7月15日(土)21:00頃に削除しますので、どうぞよろしくお願いいたします。


拍手、連打、ムーンさんへの評価などをありがとうございます♪

いつも大変励みになっております。


※メールにいただいた感想のお返事は、すべて返信しております♡




[PR]
by hanananuka124 | 2017-07-13 21:27 | 書籍化について

拍手コメントのお返事です&電子書籍になっています。

こんばんは!
サイトのトップページでお知らせしておりますが「年上幼なじみの若奥様になりました」「お試し結婚はじめました。イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています」そして、「今日はあなたと恋日和」「恋の一文字教えてください」も、BOOK WALKER、コミックシーモア、DMM.com等で、電子配信がスタートしました♪(配信先によって時間差があります)
「お試し結婚はじめました~」はkindleでも読めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

書籍をご購入くださった皆さま、本当にありがとうございます!
ご感想は編集部を通していただくと、私はもちろんですが、編集部も嬉しい&作品の評価がされますので、ぜひぜひ送っていただけるとありがたいです。
「年上幼なじみの若奥様になりました」のほうはアンケートハガキがついていますので、そちらを送っていただいてもいいですし、もちろんお手紙でも(泣いて喜びます)大変嬉しいです(お手紙は編集部から私へ転送されます)。
「お試し結婚はじめました~」のほうは、巻末にお手紙の送り先が掲載されていますのでそちらへどうぞ♪ 編集部へメールでも大丈夫だそうです!

先日の「君は僕の太陽、です。」にたくさんの拍手をありがとうございました!とんでもないところで放置しててごめんなさい~。近いうちに続きを更新予定ですので、ちょっとだけ待っててくださいね。

近況です。
作業の合間にweb小説を読んだり、読みかけだった進撃の巨人を最新刊まで読んだりしてました。ねえちょっと…進撃すごかったですよ…もう何て言うんですかほぼすべてがつながったっていうか20巻あたりから、アルミーーーンて叫びながら一気に読んじゃったくらいに(仕事をしよう)本当に面白かった。諌山先生が天才すぎて震えてる…早く続きを読みたい…っ!

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事です(5/17分)。つづきからどうぞ~♡




More
[PR]
by hanananuka124 | 2017-05-25 22:11 | 書籍化について

サイン本&拍手コメントのお返事&GWのあれこれ

こんばんは!
連休中に更新するはずだったのですが、
結構忙しくてできませんでした、すみません~!
明日から頑張ります…ごめんね。

チュールキス文庫「お試し結婚はじめました。イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています」に、サインを書かせていただきました。
以下、サイン本配布書店様です。

ブックファースト コミックランド梅田店(大阪府大阪市北区)

売り切れの場合はご容赦ください。どうぞよろしくお願いいたします!

GWも今日で終わりですね。お休みだった方はどのように過ごされましたか?
お仕事だった方は本当にお疲れさまでした。
私は前回のブログに書いたとおり、名古屋へ旅行をしてまいりました♪
名古屋の美味しいごはんをたくさん食べてきましたよ~!
あつた蓬莱軒さんのひつまぶしに、山本屋総本店の味噌煮込みうどん、
味噌カツにエビフライ。お土産は大好物の「赤福」を買いました。
全部美味しくって幸せでした~!
熱田神宮や名古屋城にも行きましたよ。今度は明治村に行きたいな。
楽しいGWでした♪

GW中も拍手やコメント、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事です(4/30~5/1)。つづきからどうぞ~☆

※メールのお返事は順次しておりますので、少々お待ちくださいね。



More
[PR]
by hanananuka124 | 2017-05-07 22:25 | 書籍化について