人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新刊サイン本&店舗限定SSについて&「君は僕の太陽、です。(20)」更新です。

こんばんは!
「君は僕の太陽、です。(20)勝負どころ」更新です。
楽しんでいただけますように♪

そして本日
「潔癖王子と契約結婚 スイッチ入った旦那様に激しく求愛されました!?」
が発売されました!!
発売にあたってサインも書かせていただきました。
以下の店舗さまで取り扱っております↓

東京都 千代田区 書泉グランデさま
東京都 千代田区 書泉ブックタワーさま
大阪府 大阪市北区 ブックファーストコミックランド梅田店さま

また、初回限定SSペーパーの他に
店舗限定SSも書かせていただきました!↓

書泉グランデさま
書泉ブックタワーさま
芳林堂書店さま

にて、店舗限定SSがつきますので、
ぜひぜひお店で手に取っていただければと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!!

拍手、連打、ムーンさんへの評価など、
そして書籍を買って下さった皆様、本当にありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


by hanananuka124 | 2017-09-05 22:43 | 書籍化について

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ