感想をありがとうございます&コメントのお返事です(6/9分)

こんばんは。
猫がこんなふうに眠り出すと、ああ夏がくるんだなぁとしみじみします(暑くてこんな感じにおっぴろげてます)。めっちゃカワイイ♡

c0339434_21064230.jpg

なんか画像が細長いな…

本日担当編集さんからメールがきまして。
何かしら、と思ったら編集部あてに「今日はあなたと恋日和」書籍のご感想をメールでいただき、その内容を編集さんが送ってくださったんです!!
ああもう本当にありがとうございますっ!!すっっごく嬉しかったです!!編集さんもとても喜んでいました♪ ニヤニヤしながら読ませていただきましたよー。本当にありがとうございました!
最近、自分が書いているものにちょっと自信がなくなることもあったので、すごくすごく励みになります。頑張って執筆し続けようと思えました。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております♡
以下、コメントのお返事(6/9)です。つづきからどうぞ~

※返信不要の方へひとことだけ。面白いとのお言葉が嬉しかったです!







6/9
12:38 いつも楽しく拝読しています。ナノハさんの描くヒロインはみんな頑張り屋さんなので、読んでいてすごく元気が出ます。これからも素敵なお話を さま

嬉しいお言葉&大変助かるご指摘をいただきまして、ありがとうございました!!
こちらこそ、元気が出るお言葉をたくさんいただけて、心から嬉しいです♪
そして…ひえええーご指摘いただいた件、全く気づいておりませんでした!(このテンプレにしてから既にどれくらい時間が経っていたのかわからない…汗)ありがとうございます、本当に助かりました!!
先日早速直しましたが、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。また気にかかることなどありましたら、どんどんおっしゃってくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




[PR]
by hanananuka124 | 2017-06-16 21:23 | コメントのお返事


<< またまたご感想を&拍手コメント... 拍手コメントのお返事(6/1)です >>