人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手コメントのお返事(6/1)です

こんばんは。
昨日、関東は梅雨入りをしました。
洗濯もののことを考えなければ、かなり好きな季節です。
さわやかな陽気が過ぎて、夏前の曖昧な空気と雨に濡れた紫陽花が大好き。
ということで、サイトのトップページを紫陽花にしました(ついでにブログのテンプレも紫陽花に)綺麗に咲いていますよね~、この水色が本当にいい!(画像はPHOTO STOCKERさんからお借りしています)

そういえばサイトなんですが、もうすぐ80万アクセスになりそうです。これね、PV数じゃなくてユニーク数なんですよ…!嬉しい! 80万アクセス達成したらお礼に短編とか書けたらいいなぁと思っています。ものすごく時間はかかるかと思いますが…

お仕事の書き作業にどっぷり浸かっているため(ありがたい)、「君は僕の太陽、です。」の更新が滞っています。すみませんっ!星乃がかわいそうなので、なるべく早めに更新作業をしたいです…

近況:
先日うちの猫(♀)が十歳になりました。めでたい♡ 
最近はマッサージが好きなようで、背中を優しくモミモミしてあげると、とっても気持ちよさそうにしています。これからも元気で、そして長生きしてほしいな。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
以下、コメントのお返事(6/1)です。つづきからどうぞ~

※メールにいただいた感想へはすべてお返事済みです♪





6/1

9:50 ヒロインが好きと自覚してくまでの心の動き、ヒーローの好きと気付いた時からの大きな温かな愛情が、感情移入出来るくらいに、とぉーっても素敵でお話にきひこまれました。終わって さま

「よろめく華の、ほどけたリボン」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
蓉子と直之が少しずつ近づき、心がほどけていくさまを丁寧に楽しんでくださったようで、本当に嬉しく思います!

>終わってしまって、物凄く残念でなりません。いつかの機会に、二人の続きが読めたら嬉しいです。

わぁ、ありがとうございます!そうですね~、またいつか…二人の様子を書けたら楽しそうですね♪ こちらこそ素敵な感想を、ありがとうございました!!


by hanananuka124 | 2017-06-08 22:05 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ