拍手コメントのお返事です&電子書籍になっています。

こんばんは!
サイトのトップページでお知らせしておりますが「年上幼なじみの若奥様になりました」「お試し結婚はじめました。イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています」そして、「今日はあなたと恋日和」「恋の一文字教えてください」も、BOOK WALKER、コミックシーモア、DMM.com等で、電子配信がスタートしました♪(配信先によって時間差があります)
「お試し結婚はじめました~」はkindleでも読めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

書籍をご購入くださった皆さま、本当にありがとうございます!
ご感想は編集部を通していただくと、私はもちろんですが、編集部も嬉しい&作品の評価がされますので、ぜひぜひ送っていただけるとありがたいです。
「年上幼なじみの若奥様になりました」のほうはアンケートハガキがついていますので、そちらを送っていただいてもいいですし、もちろんお手紙でも(泣いて喜びます)大変嬉しいです(お手紙は編集部から私へ転送されます)。
「お試し結婚はじめました~」のほうは、巻末にお手紙の送り先が掲載されていますのでそちらへどうぞ♪ 編集部へメールでも大丈夫だそうです!

先日の「君は僕の太陽、です。」にたくさんの拍手をありがとうございました!とんでもないところで放置しててごめんなさい~。近いうちに続きを更新予定ですので、ちょっとだけ待っててくださいね。

近況です。
作業の合間にweb小説を読んだり、読みかけだった進撃の巨人を最新刊まで読んだりしてました。ねえちょっと…進撃すごかったですよ…もう何て言うんですかほぼすべてがつながったっていうか20巻あたりから、アルミーーーンて叫びながら一気に読んじゃったくらいに(仕事をしよう)本当に面白かった。諌山先生が天才すぎて震えてる…早く続きを読みたい…っ!

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事です(5/17分)。つづきからどうぞ~♡






5/17
8:36 導入部分がとてもとても面白かったので、シェアハウス編=あいのり的な鞘当てモノになってしまったらどうしようと心配でしたが、先が見えてきて さま

「君は僕の太陽、です。」をお読みくださいまして、ありがとうございました!鞘当て…確かにシェアハウスに入ってからすぐ、十和田が北村に迫りそうな勢いでしたもんね。シェアハウスという狭い空間であまりドロドロはさせたくなかったんですよね。十和田もかわいそうな思いをして、シェアハウスにきていますしね~。安心してくださったようで私もホッとしています。
星乃がさらなる苦難に直面していますが、この先の更新も楽しんでいただければと思います!


19:47 きみさま

きみさん、こんばんは!「君は僕の太陽、です。」をお読みくださいまして、ありがとうございました!

>わぁーい。本当に北村さんだぁ。びっくりした…。

そうですよ~(笑)「年上幼なじみの若奥様になりました」書籍版でも、北村は結構活躍してますよね、ふふふ。きみさんがおっしゃるように、ほんと元彼の奥さんは愉快犯のようですよね…。北村がどういう行動に出るのか、続きはなるべく早めに更新したいと思っておりますので、もう少しだけお待ちくださいね♪


23:11 更新ありがとうございます。傷つけた相手に、自分たちの幸せな姿を見て欲しいって、どういう神経なんでしょう。社会的制裁って さま

「君は僕の太陽、です。」をお読みくださいまして、ありがとうございました!

>愛は全てを許されるべきと、お花畑の頭にはあるんでしょうか。

おっしゃるように、本当にどうしようもない後輩だなぁと思います。なぜか自分が悲劇のヒロインになっちゃってるのかもですね。酷い目に遭ったのは星乃の方なんですけれども。

>慰めは、結婚する前で良かったということでしょうか。

救いはそこだったと思います。結婚したあとに発覚したらもう…悲しすぎますよね。このあと星乃がどういう行動に出るのか、北村はどうかかわってくるのか、少しお時間をいただきますが、更新したらまた読みにきていただけると嬉しいです♪



[PR]
by hanananuka124 | 2017-05-25 22:11 | 書籍化について


<< 拍手コメントのお返事(6/1)です サイン本&拍手コメントのお返事... >>