サイン本&拍手コメントのお返事&GWのあれこれ

こんばんは!
連休中に更新するはずだったのですが、
結構忙しくてできませんでした、すみません~!
明日から頑張ります…ごめんね。

チュールキス文庫「お試し結婚はじめました。イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています」に、サインを書かせていただきました。
以下、サイン本配布書店様です。

ブックファースト コミックランド梅田店(大阪府大阪市北区)

売り切れの場合はご容赦ください。どうぞよろしくお願いいたします!

GWも今日で終わりですね。お休みだった方はどのように過ごされましたか?
お仕事だった方は本当にお疲れさまでした。
私は前回のブログに書いたとおり、名古屋へ旅行をしてまいりました♪
名古屋の美味しいごはんをたくさん食べてきましたよ~!
あつた蓬莱軒さんのひつまぶしに、山本屋総本店の味噌煮込みうどん、
味噌カツにエビフライ。お土産は大好物の「赤福」を買いました。
全部美味しくって幸せでした~!
熱田神宮や名古屋城にも行きましたよ。今度は明治村に行きたいな。
楽しいGWでした♪

GW中も拍手やコメント、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事です(4/30~5/1)。つづきからどうぞ~☆

※メールのお返事は順次しておりますので、少々お待ちくださいね。





4/30
13:58 モカさま

モカさん、はじめまして!
「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!

>カフェで1からがんばるくるみちゃんと職人さんとの仕事人としてのからみと店長さんとの恋愛模様が可愛くて根性あってハマりました

最初からお読みくださったのですね!
長かったと思うのですが、楽しんでくださったようでよかった♪
多分、私の作品の中でも一番根性のあるヒロインが
くるみじゃないかなぁと思っております。
モカさんがくるみに共感してくださってとても嬉しいです!
店長の永志、職人の良晴とともに、ひとつの目標に向かいつつ
恋愛模様を入れていくのは、書いていて楽しくもあり、とても
難しい部分でもありましたので、そのように言ってくださって
ホッとしております。
今回の番外編でひとつの区切りがついたかな、と思っていたのですが、
もう少しだけ続きを書いてみたくもなりました。
そのときはまたぜひ、椅子カフェ堂の面々の様子を見に
いらしてくださいね~!


20:25 くるみちゃん…つわりなくて良かったね。さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
くるみは多分、食べづわりではないかなーなんて
思いながら書いていました。
食べないと気持ち悪くなってしまう、という段階にはまだ
到達していない感じで、これから大変かもです。
良晴とガッキーにたくさん活躍してもらわないとですね!(笑)


5/1
0:00 久しぶりに覗いたら更新されてて…!タイトルで何となく予感しましたが、二人がパパとママになるんですね!既にメロメロの予感の職人さんにクスッとしました。さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
すごく久しぶりの更新だったのですが、まだたくさんの方に
楽しんでいただけたようで本当に嬉しく思います。
はい、とうとう二人がパパとママになります!
今回一番動揺していたのが良晴でしたね~!
おっしゃるように、彼のメロメロになる姿が予想できちゃいますよね(笑)
楽しんでくださったようでよかった!
いつかまた続きが書けたらいいなと思います。
そのときはぜひ椅子カフェ堂へお立ち寄りくださいね♪



[PR]
by hanananuka124 | 2017-05-07 22:25 | 書籍化について


<< 拍手コメントのお返事です&電子... 拍手コメントのお返事です&お試... >>