拍手コメントのお返事です&お試し結婚はじめました。~GWに発売です!

こんばんは!
先日は「椅子カフェ堂」の更新に、たくさんの拍手をありがとうございました!
たまーにしか更新ができなくて申し訳ないのですが、多くの方に楽しんでいただけたようで本当に嬉しかったです。今回のくるみの件で、一番慌てていたのは良晴(職人)だったという…(笑)
またいつか、その後の彼らの姿を書けたらいいなと思います。

チュールキス文庫「お試し結婚はじめました。イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています」ですが、GW中の5月2日に発売予定です!(書店様によってはもうすでに入荷情報が…)
c0339434_17513046.jpg

初回限定特別SSペーパーが封入されていますよ~!番外編は慧の視点です。(ヒーロー視点を書くのも好きなのです♪)ぜひぜひお手に取っていただければと思います。
Amazon、honto楽天ブックスなどでも購入できます。どうぞよろしくお願いいたします!


そしてここからは近況を…
おととい、東京駅に開店したトラベラーズファクトリーに行ってまいりました。
どうしてもステーションエディションが欲しくて(トラベラーズノートはすでに数冊持っているのですが)開店初日の午前中に行きました。
が、すでにものすごい人が並んでいてその時点で二時間待ち。(先月オリーブエディション発売日に中目黒店へ行った時よりも多くの人が並んでいました)
結局整理券配布となり、二時間後に店内へ入って無事に目的の物たちをgetできました。(今日、ステーションエディションは売り切れになってしまったそうです。大人気ですね…!)

c0339434_21345133.jpg



c0339434_21335048.jpg
このノート、MD用紙を使っていて万年筆での裏抜けもなく、本当に書きやすいんです。革のカバーもとても好み。こちらステーションエディションの革カバーは箔押しの列車がとても可愛いです。そして東京駅の駅舎のモチーフのグッズがもう本当に可愛くて可愛くて…(赤レンガラブ)!! 大切に使いたいと思います。

GWは名古屋にうなぎを食べに行く予定です。あー楽しみだ。GW後半は「君は僕の太陽、です。」を更新する予定です。みなさんも素敵なGWをお過ごしくださいね~

以下、拍手コメントのお返事(4/26~29)です。つづきからどうぞ~♪
※メールにいただいた感想はすべてお返事済みです♡





4/26
23:42 本当にこのお話、大好きです♪また、いつか椅子カフェ堂の面々に会いたいでーす。さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
大好きとのお言葉がとっても嬉しいです♪
その後の彼らを、いつか書きたいなと思っておりますので
そのときはぜひまた椅子カフェ堂へお立ち寄りくださいね!


4/27
0:20 大仏ちゃんさま

大仏ちゃんさま、こんばんは!
「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました。
春、きましたね~!ふ、双子ですか!?
なぜか良晴がおんぶと抱っこをしている姿が思い浮かんでしまいました(笑)
楽しみにしてくださって嬉しいです。
またいつか…続きが書けたらいいなと思います♪


0:33 妊娠報告の後の職人さんの暴走が楽しい♪幸せな赤ちゃんになりそうで、ニヨニヨしちゃいます。思わず名前を真剣に さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
良晴、暴走してましたね~!(笑)
彼が一番アレコレ気を揉みそうな気がしています。
自分のことそっちのけで、二人の赤ちゃんの面倒を見てしまいそうな気が。
性別は…ご想像にお任せします♡
いつか続きを書けたら、ぜひまた彼らに会いにきてやってくださいね~!


0:47 ふたりの出産、子育て編も読みたいです!! さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
ふたりのその後を読みたいと言ってくださり、とても嬉しく思います♪
またいつか続きを書けたら、そのときはぜひ椅子カフェ堂へ
お立ち寄りくださいね~!


3:26 るみ_かさま

るみ_かさん、こんばんは!
「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
妄想していてくださったこと、いろいろなことが判明したとのことで
私もとても嬉しいです♪
そうそう、良晴は意外に子ども好きなのかもしれません。
二人の子どもなら尚更でしょうね~。
皆で赤ちゃんの取り合いになりそう(笑)
名前や性別など、また想像していただけるようで
私も嬉しく思います。
いつか続きを書くときがきたら、ぜひ彼らの様子を見に、
椅子カフェ堂へお立ち寄りくださいね。


9:05 きみさま

きみさん、こんばんは!
「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
色々妄想してくださって嬉しいです。
七緒と壮介のことも…あそこの夫婦も仲良しですよね!
小夏のその後もまた書けたらいいなと思います♪


21:51 小川さんが出て嬉しい 職人さんの「俺の女」発言にビックリです 会えない時間が愛育てたのでしょうか さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
椅子カフェ堂もこのへんで一区切りつけようかなという意味で、
小川さんを登場させたのですが…一区切りついていない感じになっちゃいました(笑)

>会えない時間が愛育てたのでしょうか

そうでしょうね~。良晴は意外に寂しかったんじゃないでしょうか。
結構あまのじゃくな人だから、ベタベタされるのは嫌だけど、
小川さんのほうから離れてしまったので追いかけたくなったのかもですね。
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです♪


4/29
17:07 幸せな気分になりましたさま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
幸せな気分になっていただけて、私も幸せですよ~!
いつかまた続きを書いたときは、ぜひ彼らに会いにきてくださいね♪


18:19 祝!ご懐妊!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(笑) 職人さんの喜びようと心配が可愛くてオモロイ!!ガッキーも負けずに頑張れ!(笑) さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
くるみの妊娠で一番動揺しているのが良晴かもですね!
二人の赤ちゃんをたくさんお世話してくれそうです。
ガッキーは…彼にもいつか春が訪れるのを期待しましょう(笑)
祝!のお言葉が嬉しかったです!
いつかまた続きを書けたら、ぜひそのときは椅子カフェ堂へ
お立ち寄りくださいね~!



[PR]
by hanananuka124 | 2017-04-29 22:33 | 書籍化について


<< サイン本&拍手コメントのお返事... 椅子カフェ堂番外編更新&コメン... >>