人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「年上幼なじみの若奥様になりました」発売です&アンケートにお答えさせていただきました!&コメントのお返事です

こんにちは!
「年上幼なじみの若奥様になりました」エタニティブックス(赤)
、昨日刊行しました!
そして献本が届きました。イラストレーター様は芦原モカ先生です!

「年上幼なじみの若奥様になりました」発売です&アンケートにお答えさせていただきました!&コメントのお返事です_c0339434_16424001.jpg

「年上幼なじみの若奥様になりました」発売です&アンケートにお答えさせていただきました!&コメントのお返事です_c0339434_23082010.jpg

ラフをいただいた時からもう~鼻血ものでした。
すっっごく蒼恋がかわいいですし、晃弘が…めっちゃイケメンですよね!?
芦原モカ先生、素敵な表紙イラストを本当にありがとうございました!!

ネットではAmazonhonto楽天ブックスセブンネットなどで購入可能です。
早いところでは書店様で発売されているようです。
私も近くの書店さんへ行ってみたのですが…まだだった~
明日有隣堂さんか書泉さんに行こうかなーと思っています。
ぜひぜひみなさんにも、お手に取っていただければと思います!

本日献本が届きましたので、書籍プレゼント当選者さまに発送しました。
明日か明後日には届くと思いますので、もう少々お待ちくださいね。

そして…
今回の刊行にあたって、いつも仲良くしてくださっている
泉野ジュールさんからアンケートをいただいたので、お答えしております!
↓↓

「作家さんインタビュー:葉嶋ナノハ先生」


先生とか、すごく恥ずかしいのですけれど、執筆歴や作品傾向、
ジレジレについてや和ものの萌えポイント等々、語らせていただきました!
ぜひ読みにいってみてください。ジュールさんありがとうございました♡

ただいま椅子カフェ堂の番外編を書いております。
今夜か明日には更新予定です。ちょっとだけお待ちくださいね。
拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
以下、コメントのお返事(4/12~13)です。
つづきからどうぞ☆


メールにいただいた感想はすべてお返事しております♪






4/12
22:59 きみさま

きみさん、こんにちは!
「君は僕の太陽、です。」に感想をいただきまして、ありがとうございました!
お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい~
すぐに作品の中に入りこんでくださったとのこと、とても嬉しいです♪
ご予約、本当にありがとうございますっ!!(感激)
年上幼なじみ~も書店様に行ってくださるとのこと…ありがとうございます!!
楽しんでいただけますように…(*´ω`)ノシ


4/13
8:22 キスしたら恋愛ですよね。さま

「君は僕の太陽、です。」をお読みくださいましてありがとうございました!
キスしたら……ですよねぇ?(笑)
口の横なのでいいと思っているんでしょうか、あのメガネくんは。
来週あたりに更新できそうですので、そのときはぜひまた
読みにいらしてくださいね♪



by hanananuka124 | 2017-04-14 16:55 | 書籍化について

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ