人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書籍プレゼント企画&書き下ろし新刊のお知らせ

こんばんは!
先日の「年上幼なじみの若奥様になりました」番外編更新に
たくさんの拍手をありがとうございました!
その後、書籍化にあたって作品の削除をさせていただきました。
お読みくださった皆さま、本当にありがとうございました!

その「年上幼なじみの若奥様になりました」ですが、エタニティブックス(赤)より
四月中旬ころの刊行
となりました。
表紙カバーイラストがもう…鼻血が出そうなほど素敵なんですよっ!
早く皆さんにお見せしたいです!!
イラストレーター様や、その他の詳細はブログやサイトでお知らせしていきますね。

そして「年上幼なじみの若奥様になりました」新刊単行本と、
去年10月に刊行した「今日はあなたと恋日和」文庫版の
サイン入り書籍プレゼント企画を始めました!
(今回はすべてサイン入りとさせていただきます)
下記からご応募くださいね。締め切りは3月27日(月)23:59です。
↓↓↓
書籍プレゼントご応募へ

そしてもうひとつお知らせです。(編集さんの許可はいただいております)
少し先になりますが、5月2日にJパブリッシング様チュールキス文庫より
「お試し結婚はじめました ~イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています~」
書き下ろし新刊が発売されます!Amazonさんでは予約が始まっています。
サブタイトル通り、あまーいお話になっていますよ~。
こちらも詳細は追ってお知らせしていきますね。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。

以下、メールフォームにいただいた(メールアドレスなしの)感想のお返事です。
つづきからどうぞ♪

※メールにいただいた感想へはすべてお返事をしております☆





3/23
16:18 あやかさま

メールフォームにご感想をいただきましてありがとうございました!
「金曜日はピアノ」を一番好きだと言ってくださってとても嬉しいです!
私にとって本当に思い出深い、そして大切な作品ですので
そのようにあやかさんが思ってくださって、心から幸せに思います。
番外編は…いつか書いてみたいなと思う気持ちと、
このままあのふたりをそっとしておきたいという気持ちが半々です。
どうなるかはわかりませんが、いつかそのときがきたらまた
お知らせしていきますね。
嬉しい感想をありがとうございました!



by hanananuka124 | 2017-03-23 21:24 | 書籍化について

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ