人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします&感想のお返事(1/7)です

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さてここで…毎年恒例の今年の抱負です。

1. サイトを続ける。

毎年毎年、ずーーっと言っていますね、これ(笑)。
いまのところ守れているので、今年も頑張りたいと思います。
継続は力なりですから!
(もうちょっと更新頻度を上げないといけないですが)

2. 連載を完結させる。

「君は僕の太陽、です。」を完結させねば…!

3. 今年も本を出せるように頑張る。


こんなところでしょうか。
細かい抱負は語彙を増やすとか、
本を読む時間をもっと作るだとか、
一日に書ける文字数を増やすだとか(遅筆なのです)…
いろいろあるんですけどねー

そんなわけで
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

あ、そうそう、タンブラーに置いていた日記は
すべてこちらへ移しました。
(あちらはアカウントごと削除済です)
今後もブログはこちらを続けていくつもりです。

拍手、連打、評価などありがとうございます!
冬休みの間に読んでくださった方もいらしたのかな?嬉しいです♪
以下、メールにいただいた感想(1/7)のお返事です。
(メアドのある方は直接そちらへお返事しております)
つづきからどうぞ~!






1/7
17:37 take0 さま

メールに感想をいただきまして、ありがとうございました!
『椅子カフェ堂』『年上幼なじみの若奥様になりました』
下町乙女レトロ喫茶店』を一気読みしてくださったとのこと、
本当に本当に嬉しく思います!
楽しんでいただけてよかった♪
特に「椅子カフェ堂」を気に入ってくださったのですね!
「椅子カフェ堂」はそろそろ番外編をと思っているのですが、
もう少しお時間をいただくことになりそうです。
(忙しくしておりまして…すみません!)
更新しましたら、ぜひまた椅子カフェ堂にお立ち寄りくださいね♪
素敵な感想をありがとうございました!

by hanananuka124 | 2017-01-09 20:38 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ