人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です(4/28~5/7)

椅子カフェ堂番外編へ、たくさんの拍手とコメントを本当にありがとうございます!
いや~もうすっかり忘れられてるかなと思っていたので、
皆さんからこんなにも反応をいただけてとっても嬉しかったです。

この番外編、最初は一話だけのはずだったんですが
新人の新垣くんが書いているうちにものすごい面倒な人になってきちゃいまして(笑)。
三話でもおさまらず、四話になってしまいました。
長々と申し訳ありませんが、最後までお付き合いいただければと思います。
今夜続きを更新する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変嬉しく受け止めています。
以下、コメントのお返事(4/28~5/7 11:28まで)14件分です。
つづきからどうぞ~♡

※メールへのお返事は順次しておりますので、もう少しだけお待ちくださいね。





4/28

22:30 きみさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
椅子カフェ堂のほうにいただいたコメントと一緒にお返事させてくださいね。
西瓜、美味しそうですね~私も食べたい。
永志は、壮介とちょっと張り合っているところがあるので、
先を越されて少し悔しいかもですね~(笑)。
椅子カフェ堂の番外編が伸びてしまったので
「ななおさん」番外編が少し遅れてしまいます。
お待たせして申し訳ないのですが、お付き合いただければと思います。


5/2

22:43  椅子カフェ堂がまさかの更新!!!なんて、なんて、なんてゴールデンウィーク!!!嬉しいーーーー(///∇///)!! さま

「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
お久しぶりの椅子カフェ堂をそんなにも喜んでいただけて、
私も本当に嬉しいですっ (///∇///)!!
今夜また更新予定ですので、ぜひ楽しんでくださいね♪


22:55 大仏ちゃんさま

大仏ちゃんさん、こんばんは!
「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
楽しんでくださってとても嬉しいです♪
そうなんです、古田夫妻に先を越されてるんですよ~(笑)
いずれ永志とくるみにもそういう機会が訪れたら、
その辺りのお話はまた書いてみたいなと思います。
今夜更新予定ですので、またぜひ読んでくださいね!


23:04  お久しぶりの「椅子カフェ」!うれしいな~。実は赤ちゃんできたらどうするんだろうって思っていたんです。そう思っている読者さん多かったんじゃないかな。 そういう さま

「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして
ありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しいです!
そうなんですよね~、椅子カフェ堂に人気が出た今、
あの人数で回していくのはちょっと大変なんですよね。
当初、新しい人を入れるつもりで小川さんを登場させたのですが、
さらっと留学しちゃったので(笑)。
そろそろ新人を、と思っておりました。

> 架空の人物なのに、旧知の友人のような気持ちで彼らを見ています。

このお言葉は作者冥利に尽きます。
書き続けてよかったなと心から思えます。
そうそう、壮介のデレっぷりですが、こちらも椅子カフェ堂番外編が終わったら、
次に更新予定ですのでよかったら読みにいらしてくださいね~!
素敵な感想をありがとうございました!


23:26  久しぶりの更新ありがとうございます。楽しみです。 さま

「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
楽しみにしてくださって、とても嬉しいです。
今夜続きを更新しますので、ぜひまたいらしてくださいね~♪


5/3

6:48 Julesさま

Julesさん、こんばんは~!
「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
そうなんですよ~、いつ赤ちゃんできてもおかしくない二人なので、
そろそろお店のことも考えなくちゃね、ということでこういう展開にしました♪
楽しんでいただけてとても嬉しいです。
そして、こちらこそお返事をいただけてありがとうございます(お忙しいのにすみません)!
本当に大好きな作品なので、更新されていて飛び上がっちゃいましたよー笑 
結局全部読み返しちゃいました、うふふ。
何年でも待ちますので、またいつか続きを書かれる日を楽しみにしておりますね~!


23:05  「椅子カフェ堂」大好きなお話でした。番外編の更新とてもうれしいです。続きを楽しみにお待ちしております。 さま

「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
椅子カフェ堂も連載を開始した時から三年になろうとしています。
当時は、まさか番外編をこんなに書くことになるとは思っていなかったので
自分でも驚いています(笑)
皆さんに楽しんでいただけることが私も本当に嬉しいです!


23:11  「トラットリア・ナノーハ」につっこんだほうがいいですか?(笑)あ、お返事はいいですよ~。たぶん同様のつっこみが送られている気がします。 さま

誰かつっこんでくださるかなぁと待っておりましたよ!(あ、お返事しちゃった笑)
「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
本編で、雑誌名や出版社名も私のPNを使っておりますので
よかったらチェックしてみてくださいねー♪


23:18  おお! まさかの新人が男性!しかもツンデレ(笑)!スッゴイ気になる展開…(>_<) さま

「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
そうなんです、新人は男性でしたー!
小川さんを登場させた頃は彼女に椅子カフェ堂を手伝ってもらうつもりだったのですが、
なんか留学しちゃったので…(笑)
面倒くさそうなツンデレ(まだデレておりませんが)くんを登場させました。
さらに面倒なことになっていますが、最後までお付き合いいただければと思います♪


5/5

2:52  凄く面白くて一気読みしてしまいました  ゆっくりした展開だけど、雰囲気が好きです 書籍化されてもいい作品だと思います さま

「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
長いお話だと思うのですが一気読みしてくださって、
そして雰囲気を好きと言っていただき、本当に嬉しく思います。
いつか書籍化…なればいいなぁ、なんて思っています。
番外編の続きを今夜更新しますので、よかったらぜひ読んでみてくださいね♪


14:31  GWのご褒美ですか??凄く嬉しすぎ!! さま

「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
ご褒美だなんて、拙作がそんなふうに思っていただけることがご褒美ですよっ!
こちらこそ喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
続きを今夜更新しますので、ぜひまたいらしてくださいね~!


5/6

15:34  お久しぶりのくるみちゃんですね〜。私の中の「超個人的ナノハさんの作品ランキング」上位のシリーズなので、新連載嬉しいです(^_^)タイトル通り、新垣が さま

「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
そうなんです、かなり久しぶりだったんですよね。
楽しんでいただけてとても嬉しいです。
そして 「超個人的ナノハさんの作品ランキング」って、
それ私が超知りたいんですがっ(笑)!
読者様の予想通り、ちょっといけ好かない奴な新垣ですが、
どんなふうにモメていくのか、今後の展開も楽しんでいただければと思います♪


20:50  炬燵を連休に片付けてたら、ななおさんを思い出しました。うちの娘も炬燵片付けたの?と言われてしまいました。(笑)朝、炬燵で寝転がるのが良かったそうです。 さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
娘さん、壮介状態ですね(笑)!
コタツで寝っ転がるのって何であんなに気持ちがいいんでしょうね~。
私は連休前にコタツを片付けたら猫に悲しまれましたよ…!
猫もコタツが大好きなんですよね。
読者様の日常の中で拙作を思い出していただけて、本当に嬉しく思います。
「椅子カフェ堂」番外編が終わったら「ななおさん」番外編も更新予定ですので、
よかったらいらしてくださいね♪


5/7

11:28  こんちには、頑張りやのくるみちゃんが読んでて気持ちいいですね!新垣君になにがあるのか続きがきになります(´▽`) さま

「椅子カフェ堂」番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
くるみを頑張り屋と言ってくださり、作者の私もとても嬉しく思います!
今夜の更新で新垣のアレコレのお話が出て来ますので、ぜひ読んでみてくださいね~!
お待ちしております♪


by hanananuka124 | 2016-05-07 23:00 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ