人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は僕の太陽、です。(12)更新&拍手コメントのお返事です。

「君は僕の太陽、です。(12)一年間よろしくお願いします」を更新しました。

ずいぶんとご無沙汰してしまい申し訳ありません!私が風邪気味&家族も風邪引き&ちょろっとお仕事で忙しくしておりました。で、やっと昨日時間ができたので更新しようと思ったら…なろうさんのサイトが落ちてたんですよね(もちろんムーンさんも)。二日連続、それも夜遅い時間?に落ちていたみたいなので、今日はいつもより少し早い時間の更新にしました。楽しんでいただければと思います。


「迷走★ハニーデイズ」メールや拍手コメントに感想をいただいていて本当に嬉しいです! ありがとうございます!ぜひエタニティサイトの番外編も読んでみてくださいね♪ 


昨日、病院の帰りにロフトへ行ったら「ほぼ日手帳」が発売されておりまして。ここ一年ちょっと手帳を使っていなかった私ですが(スマホのアプリもたいして使わず)、ほぼ日手帳を手に取って見ていたら急激に欲しくなり、買ってしまいました。値段は高いし重いしで今まで手を出さなかったのに、何なんだこの衝動は!


君は僕の太陽、です。(12)更新&拍手コメントのお返事です。_c0339434_19315121.jpg


かわいいでしょ~。本体はカズンで、カバーはリバティです。ロフトで購入したのでおまけにバッグをもらいました。これもかわいい。手帳は自由度が高いっぽいので、好きなように書きこんでいきたいと思います。(そして使うのを来年まで待ちきれなかった私は、ほぼ日のアーカイブショップで7月~12月のavec後期を頼んでしまいました…早く届かないかな)


拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!いつも励みになっております。以下コメントのお返事(8/27~8/30)です。つづきからどうぞ♪


※メールにいただいた感想へは全てお返事済です。書籍の感想もありがとうございました!






8/27

2:41 椅子カフェ堂のお話読ませていただきました。読み始めてから最後まで止まりませんでした。こういう生活、雰囲気憧れます。すてきな さま


「椅子カフェ堂」をお読みくださいまして、ありがとうございました!連載中はこんなカフェがあったらいいなと思いながら書いていましたので、読者さまが椅子カフェ堂を気に入ってくださって本当に嬉しく思います。こちらこそ素敵な感想をありがとうございました。またそのうち番外編を書くと思いますので、そのときはぜひ椅子カフェ堂にお立ち寄りくださいね!



8/29

19:10 えれめんとさま


えれめんとさんこんばんは!「迷走★ハニーデイズ」の感想をいただきまして、ありがとうございました!(お嬢さんの宿題、無事に済んでよかったですね♪)


>初恋の人に偶然再会したのかと思いきや、こちらの予想以上の時間をかけてじわじわ包囲網を狭めていった


ふふふ、そうなんですよ~。実は…というお話が好きなので、そこも楽しんでいただけてよかったです!貴志の詰めの甘さを寧々が補完している、というのは本当にその通りだと思います。最初からお似合いの二人だったのかもしれませんね☆


>必要以上にでしゃばらない秘書の吉川さんがミステリアスで、逆に強く印象に残りました!


吉川は他の読者さま方からも評判がよくて、私も嬉しくなってしまいました!淡々としているけれど、これからも貴志と寧々の二人をしっかり見守ってくれるのではと思っています。とても素敵な感想をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


8/30

20:22 ミントさま


ミントさんこんばんは!「迷走★ハニーデイズ」の感想をいただきまして、ありがとうございました!ドキドキワクワクしてくださって本当に嬉しく思います♪ 二人の幸せを喜んでくださって、私まで嬉しくなってしまいました。


>子供が出来たら、溺愛止まらなくなりそう 笑


今から目に浮かびますよね~!寧々のためなら何でもやりかねない貴志ですので、子どもができたら一体どんなことになるのか…こわい(笑)


>個人的には吉川さんのキャラも好きです♡


意外にも吉川が読者の皆さんから好評で、私も嬉しいです♡ 椅子カフェ堂の番外編もお読みいただいたのですね♪ たまにはくるみと永志のラブラブもいいかなぁと思って書いてみました。


>カフェの仕事はガッキーに頑張ってもらって 笑、新しい家族が出来るのを楽しみにしてます♩


ガッキーには仕事をたくさん覚えてもらわないとですね(笑)いつか家族が増えるお話も書けたらいいなと思います。素敵な感想をありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



by hanananuka124 | 2016-09-03 23:00 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ