人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です(11/13~

こんばんは!
全然ブログ更新していませんでしたね、お返事も。すみません~!
先週前半は風邪がぶり返していて何もできませんでした。
もう今は全然大丈夫!
インフルエンザも流行り始めているようですので
皆さんもお気をつけて~。

「年上幼なじみの若奥様になりました」前回更新で
椅子カフェ堂のキャラが登場しています♪
ぜひ読んでみてくださいね。
次回更新は明日あたりになるかな?頑張ります。

これだけでは何なので…
前々から欲しいなと思っていた猫の「マカロンベッド」が届きました。
始めは全然中に入ろうとしなかった猫も、今ではこのとおり♡
コメントのお返事です(11/13~_c0339434_20500029.jpg






中でふみふみしてから寝ます。
しっぽだけがはみ出ている時もあって笑っちゃうんですが
とにかく可愛い~!和ませてもらってます。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事です(11/13~11/20)。
続きからどうぞ~☆

※メールにいただいた感想は順次お返事しておりますので
もう少しだけお待ちくださいね。

※返信不要の皆様、嬉しいコメントをありがとうございました!!






11/13
23:25 きみさま

きみさん、こんばんは!
お返事がものすごく遅くなってしまいまして、申し訳ありません!
ご心配いただいたその後、結局ぶり返しちゃいまして…
もう全然大丈夫なんですけどね~
娘さん大丈夫ですか!?お大事になさってくださいね。
急に寒くなってきましたし、きみさんもお気をつけて。

>夫婦で一緒に仕事できると楽しいですよね。

「年上幼なじみの若奥様になりました」お読みくださって
ありがとうございます!
何かしら一緒にできればいいですよね。
いつもではなくても、何かできるという自信を
蒼恋が身につけられればいいなと思います♪


11/14
12:55 大仏ちゃんさま

大仏ちゃんさん、こんばんは!
こちらのお返事、大変遅くなりまして申し訳ありません!
「年上幼なじみの若奥様になりました」をお読みくださいまして
ありがとうございました!
晃弘の焼きもち…どうでしょうかね~!
妬いたら怖そうですけれども…(笑)
何かが発動しそうな気配はありますよね。
のろのろ更新で申し訳ないのですが
その辺りも楽しんでいただけるよう、また更新頑張りますね!


11/19
17:09 「金曜日はピアノ」読了しました。2人の関係が繊細なガラス細工のようで、切なさいっぱいで途中から泣きっ放しでした。番外編も さま

「金曜日はピアノ」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
過分なお褒めのお言葉をいただいて、恐縮ですが本当に嬉しいです!!
番外編も楽しんでいただけてよかった♪
聡なりに苑子を幸せにしているのではないかな~なんて思っています。

>男性陣がちょっと「いけず」⁈、天邪鬼⁈、S気味な感じも好みです。

わーい!!ちょっと意地悪で意地っ張りなヒーローを
書くのが好きなので共感してくださってとっても嬉しいです!
壮介お好きですか?そういえば「ななおさん」の続きを
書いていないなぁ。またいつか書ければと思います♪
嬉しい感想をありがとうございました!
大変励みになりました。


by hanananuka124 | 2015-11-26 22:15 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ