人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の一文字~刊行予定&新連載について&リンクのお知らせです

こんばんは!
急に冷え込んできましたね。
家では、おでんや炊き込みご飯を作って食べましたよ~

「恋の一文字教えてください」ですが
アルファポリス様の刊行予定に載りました。
十月中旬刊行予定です!セブンネットさんでは予約が始まっているようです。
こうして三作目が書籍化という運びになりましたのも
前作、前々作をお買い上げくださった皆様と
普段から拙作を読みに来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
出荷日等、詳しいことが公式に出ましたら、またお知らせしますね。

新連載についてですが…
今週中に始めるか、連休最後の日に開始するかで迷っています。
連休は出掛けてしまうので更新できなさそうなんですよね~…うーん、どうしよう。
とりあえずは木曜の夜遅くか、日曜夜のどちらかで始めようと思います。
ということで、どうぞよろしくお願いいたします!

そしてそして…
リンクページにふじたに創作小説集さまをお迎えしました!
ご存知の方も多いと思いますが、管理人様は藤谷郁様です。
私、藤谷先生の作品が大好きで大ファンなのですね。
この度ご縁があってリンクをさせていただくことになりました。
エタニティブックスでもたくさんの素敵な作品を発表されていらっしゃいます。
サイトで連載もされていらっしゃるので、ぜひぜひ皆さんも遊びに行かれてみてください♪(私はしょっちゅうこっそりと訪問しています 笑)

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております♡

※いただいたメールへは順次お返事しておりますので、ちょっとだけお待ちくださいね♪





by hanananuka124 | 2015-10-06 19:38 | 書籍化について

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ