人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です(9/5~9/7)

秋雨ですね~
台風の影響もあって、時折すごい降りになっています。
こうしてどんどん涼しくなっていくんでしょうね。

書籍作業の合間に新連載用のページ作りをしています。
今回は歳の差(10歳!)の、甘々いちゃラブ系現代物の
お話にしたいな~と思っています。
そんなにじれったくはない、はず(当社比)
前に言っていた町屋リノベのお話は
その後くらいにできればいいなという感じです。
少し書き溜めてから連載を始めますね♪
しばらく時間がかかりそうなので
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
執筆の糧にさせていただきますね♡
以下コメントのお返事です(9/5~9/7)つづきからどうぞ~!

※たくさんのメールをいただきまして、ありがとうございました!全てお返事しておりますが、漏れなどありましたらすみません!再度ご連絡くださるとありがたいです。





9/5
21:51 ステキです!高校のちかくにあった公園が思い出され、昔を思い出しきゅんきゅんしました。似合ってる二人のお話とても さま

「ハルイロセーター」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
だいぶ前に書いた作品で、拙くてお恥ずかしいのですが
きゅんきゅんしてくださって、とても嬉しいです!
こちらこそステキな感想をありがとうございました!


9/7
0:36 ミリママさま

ミリママさん、こんばんは!椅子カフェ堂、ななおさんに続き
「恋の一文字教えてください」番外編もお読みくださいまして、
ありがとうございました!

>いちゃらぶR増量とのこと、表紙も、どんななのでしょう?うーん、ホント、楽しみです❤

うふふ~楽しみにしてくださって、とても嬉しいです♡
決定しましたら、いろいろお知らせしていきますね♪

>「よろしくお願いします」良かったです。何故か、自分の結納を思い出してしまいました

日鞠のおじいちゃんはこのお話のかなめとなる人物でしたので、
彼の言葉を使ったサブタイトルを、どこかに入れたかったのですよね。
今回実現できたのでホッとしたというか、書けて良かったです。
ミリママさんの大切な思い出と拙作が、今回のお話で
少しでもリンクできたのなら作者としてとても幸せです。
また続きを書きたいなぁと思っていますので
そのときはぜひいらしてくださいね~!



by hanananuka124 | 2015-09-08 21:58 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ