人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手コメント、メールフォームへいただいた感想のお返事です(5/3~5/7)

こんばんは。
昨夜の「戀ひ人魚(9)禊 (1)」更新へたくさんの拍手をありがとうございました!
あのシーンは次話に続いていますので、次回更新をお楽しみに♪

サイトのトップページ画像を変えてみました。
花びらの端が少し枯れ始めている薔薇が
連載中の戀ひ人魚のイメージに近い気がして
「fynch」さんからお借りしました。
とっても素敵な画像がたくさんのサイト様ですよ~♡

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも励みにさせていただいております。
以下、拍手コメント、メールフォームへいただいた感想のお返事です(5/3~7)。
つづきからどうぞ~

※メールアドレスのある感想へは、そちらへお返事しております。

※返信不要の読者様、嬉しいコメントをありがとうございました。
薫にハマってくださって嬉しかったです!




5/3
1:12 更新楽しみにしてました。薫の小指がないとか衝撃的でした。2人がこれからどうなるのかドキドキしながら さま

「戀ひ人魚」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
ドキドキしてくださって、とても嬉しいです♪
昨夜の更新分でさらに、糸子が薫の変化に気付きます。
ぜひ読んでみてくださいね~!


5/7
23:18 篠宮ユキ さま

「金曜日はピアノ」をご購入いただきまして、ありがとうございました!
メールフォームへも丁寧な感想をいただき、とても嬉しかったです。
長文大歓迎ですよ~!

>10ページほど、立ち読みをさせていただき、家に連れて帰りたい!と思い購入

篠宮さんのお家に「金曜日はピアノ」を連れて帰ってくださって幸せです!
私のほうこそ書店様で出会わせていただいたことに感謝です。

>何回も読みたくなるような、とてもとても素敵なお話で

ぜひ何度でも読んでいただけたらと思います!
作者にとって、何度も読み返してくださることはこの上ない喜びです。
サイトに聡視点の番外編や、書籍版のその後の番外編を置いてありますので
よろしかったら覗いてみてくださいね♪
素敵な感想をありがとうございました!!
by hanananuka124 | 2015-05-08 21:15 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ