人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です(1/13~17)

こんにちはー
コメントのお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!
またいろいろと忙しくなっておりまして…
プラス、家の引っ越しをする話が出ていて
ちょっとバタバタしていました。
今よりも少し広い物件を探している段階なのですが(←内覧が楽しい)
せっかくなので今のうちに荷物はうんと減らして超スッキリ住みたい…!と、
片付け魂に再び火がついてしまい、物を処分しまくっているところです(笑)。
よいところが見つかるといいな~

「今日はあなたと恋日和」の感想をメールへたくさんいただいております。
ありがとうございます!そしてとてもとても嬉しかったです…!
今後も精進して活動していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

さて…新連載ですが、何事もなければ今夜中に更新しようかなと思っています。
一応明治後期のお話という設定ですが、時代考証に必ずしも忠実という
わけではありませんので、苦手な方はご遠慮くださいね。
和風ファンタジーくらいに考えていただけるといいかな~なんて思います。
R18で兄と妹の近親相姦、少々グロテスク表現がありますので
こちらも苦手な方はご遠慮ください。
しばらく忙しい日が続きそうですので、今回の連載は不定期更新となります。
また、感想へのお返事もいつもより遅れてしまうかもしれません…ごめんなさい。
マイペースで申し訳ないのですが、お付き合いいただければ幸いです。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも励みになっております♪
以下、コメントのお返事です(1/13~1/17)。つづきからどうぞ~☆

※メールへいただいた感想へは全てお返事をしております。







1/13
21:08 ノンフィクション?って突っ込みはやめときます。さま

「先生やって何がわるい!」をお読みくださいまして、ありがとうございました!
あらすじに「フィクションです」と書いてありますよ~♪
リアルに感じてくださったのなら嬉しいです。


1/14
22:23 素敵なお二人のはなし いいですね~ さま

「ななおさん(今日はあなたと恋日和)」をお読みくださいまして、
ありがとうございました!
素敵なおはなし、とのお言葉がとても嬉しいです!
番外編の続きをまた書きたいな~と思っていますので
そのときはぜひいらしてくださいね♪


1/17
19:49 すみれさま

「今日はあなたと恋日和」書籍をご購入いただきまして
ありがとうございました!

>サイトの時より、エピソードが増えたからか、より気持ちが
伝わってくるような感じがしています。

web版ではわかりづらかった壮介の思いを、少し甘めに表現して
ちょこちょこ加筆しているんです♪
それが伝わったのならとても嬉しい!

>ななおさんは、良いお母さんになりそうですね。

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
何事にも真面目で一生懸命な七緒ですから、
すみれさんがおっしゃるように良いお母さんになって
くれるんじゃないかな~なんて、作者の私も思っております。
素敵な感想をありがとうございました!



by hanananuka124 | 2015-01-20 14:33 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ