人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様よいお年を~!&コメントのお返事です(12/24~25)

こんばんは!
先日はななおさん(今日はあなたと恋日和)番外編へ
たくさんの拍手をありがとうございました!
またそのうち続きを書けたらいいな~と思います♪

さて、ここで今年あったいろいろを…

「よろめく華の、ほどけたリボン」
「恋の一文字教えてください」
二作品の連載を始めて両作品ともに完結をしました。
よろめく華~は初めての大正時代ものでしたので
資料を買いまくり(笑)、調べまくり、読みまくり…と
自分にとっていい勉強になった連載だったと思います。
恋の一文字~はいつもよりじれじれは少なく、さらっと進んだ
明るめのお話で、書いていて自分も楽しかったです。
そして「ななおさん」が書籍化され、とても幸せな年でした。
拙作をお読み下さった皆様、本当にありがとうございます!
来年は…まずは延ばし延ばしになっていた新連載を始めたいと思います。
合間に既存作品の番外編をちょこちょこ書ければいいなーなんて。
相変わらずマイペースになってしまいそうですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年のブログはこれで終了です。
このあとからいただいたコメントへのお返事は年明けにさせていただきますね。
ではでは…皆様よいお年を~!
(※何かありましたらメールフォームや拍手コメント、ツイッターなどでお声を掛けていただければと思います♪)

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
執筆の糧にさせていただいております♡
以下コメントのお返事です(12/24~25)。つづきからどうぞ~!

※メールへのお返事はこのあと順次させていただきますね☆





12/24
0:10 くろアイルーさま

くろアイルーさん、こんばんは!
ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
二人へのおめでとう♡のお言葉が嬉しかったです♪

>壮介さんがものすごい心配性になったり、親ばかっぷりを発揮しそうですねwww

もうね、ほんとこれだと思いますw
七緒よりも勢いがすごそうですよね!よいパパになってくれそうです♪

>頑張ってよかったね☆ななおさん♪( ´∀`)b

お優しいお言葉に七緒も喜んでいることでしょう(*´ω`)
楽しんでいただけてよかったです!


0:13 七緒さんがうらやましいです!うちのダンナさんはわりと淡々としてたなぁ・・・。ここまで喜んでもらえると、妊娠してよかったー!って さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
壮介は何というか、思ったことをすぐに口に出してしまうほうなので
(意地っ張りではありますが 笑)こんなふうに喜んだのだと思います。
大抵はどう反応していいかわからなくて、淡々としてしまうのかもですね。
読者様のダンナ様も心の中はきっと、嬉しさと驚きでいっぱいだったんじゃないかな~(*´ω`)なんて。

>素敵な妊婦ライフを過ごしてほしいです。
(あ、わたしも妊婦ライフ楽しかったですよ。もちろん子育ても。)

七緒へのお優しいお言葉をありがとうございます♪
うん、きっと壮介がおせっかいなくらい(笑)一緒に
乗り越えようとしてくれるでしょうね~。
そして読者様の「楽しかった」とのお言葉に、うふふとなりました♪
楽しんでいただけたならよかったです!


0:19 ころなり。さま

ころなり。さんこんばんは~!
番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
先日は丁寧なメールもいただき、とても嬉しかったです♪
最高のクリスマスプレゼントになりましたか!?良かった~!!
お仕事大変そうですが、くれぐれもご無理なさらず、ですよ~!
でも「もすこし、がんばる」と、拙作を読んでそう思って
くださったこと…私まで励まされてしまいました。ありがとうございます。
またお時間がありましたらサイトを覗きにいらしてくださいね♪


0:35 七緒さん、壮介さん、おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪ 読んでいて、嬉しくなってしまって、コメしてしまいました!「ななおさん」すごく、好きな作品です さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
七緒と壮介、二人へのおめでとうのお言葉が本当に嬉しかったです♪
そろそろいいかなぁと思い、こういう展開にしてみました。
楽しんでいただけたようで良かったです。

>二人の何気ない日常に溢れる優しい気持ちや、思いに、
ほっこりさせてもらってます。

拙作からそのように感じていただけていること、心から嬉しく思います!
また何かしら更新しましたら、そのときはぜひいらしてくださいね♪


2:11 いつもは、結婚しても二人がラブラブでいるまでの話が好きで、妊娠や赤ちゃんがいる設定に進んでしまうと、さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!

>ななおさん だけは、そんな事なくそこから先の未来も読んでみたい! と心底思いました。不思議(笑)そうすけさんの反応がリアルだったからかなぁ~

おおー嬉しいお言葉を、そして二人へのおめでとうの
お言葉をありがとうございます!
壮介リアルでしたか!? そう思っていただけてホッとしました。

>ナノハさんの作品は、スッゴくリアルな感じで、会話とか無理なく
読めて大好きです。

会話はなるべく自然な感じでと思いつつも、それぞれの個性に
合わせた言葉を選ぶのがとても難しく、四苦八苦しながら進めることも
多いので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!
そして書籍のご購入もありがとうございました!
わわー落花生の場面(殻を投げつける)お好きでしたか!?嬉しいなぁ…
カットしてしまった代わりに、壮介からの思わせ振りなアプローチになりましたのでそこを楽しんでいただければと思います♪

私へのお気遣いもありがとうございます!
これからもマイペースに楽しみつつ書いていこうと思いますので
お付き合いいただければ嬉しいです☆


8:30 クリスマスだから、もしかして番外編あるかもと開いたらありました。とてもほつこりするお話でうれしかったです。また続きお願いします。さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
挙式も済ませたし、そのあとの鎌倉巡りも書けたし、そろそろ
二人の子どものお話もいいかな~と書き上げたのがクリスマス直前
でしたので、ちょうどよかったです笑
ほっこりしていただけて嬉しいです!
またそのうち続きを書きたいなと思いますので
そのときはぜひいらしてくださいね~♪


13:42 ローズヒップさま

ローズヒップさんこんばんは!
ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
二人へのおめでとうのお言葉がとーっても嬉しかったです♪

>初めクリスマスの下りで、これは壮介さん ななおさんにサンタの
ミニスカコスプレさせてコスプレプレイさせる気だな、、と

ちょwそれもアリだったかもしれないと真面目に考えた私がいます笑
拙作がクリスマスプレゼントになったのなら、私も本当に嬉しいです♪
みなとみらい全館点灯!!いいなぁ~相変わらずラブラブですね♡


14:53 きみさま

きみさん、こんばんは!
ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!

>二人の大切な命。おめでとうございます。

きみさんのこのお言葉に、私のほうが涙が出ちゃいましたよ~
とてもとても嬉しかったです!


22:15 ななおさん、更新お疲れ様です!読み終わってとても暖かい気持ちになりました~。3人になってもずっと幸せでいてほしいです(*^^*) さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
暖かい気持ちになってくださり、私もとても嬉しいです。
自分で書いてて今さらなんですが、3人になるのですよね~♪
幸せを願って下さってありがとうございます。
また番外編は書きたいなーと思っていますので
そのときはぜひいらしてくださいね♪


22:27 すっごい良かったです(≧∇≦)ななおさんを読む時は、いつも壮介さんの気持ちになっちゃうんですが、なんか、自分の妊娠発覚した時の旦那の さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
すっごい良かったとのお言葉が嬉しかったです!
壮介の気持ちに寄り添ってくださっているのですね。
旦那様のその時の気持ち…壮介の姿から何かを感じ取って
くださったなんて、とても嬉しく思います!
こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました♪


12/25
4:30 大仏ちゃんさま

大仏ちゃんさん、こんばんは!
ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
七緒と壮介へおめでとうのお言葉が嬉しかったです!
喜んでいただけてよかった~!!


10:40 クリスマスの朝に読んでます。幸せのおすそ分けをいただけた気持ちです。ありがとうございました。 さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
クリスマス前に間に合って良かったです~!
こちらこそ、そのように言っていただけてとても幸せな気持ちになりました♡
また番外編は書きたいなーと思っていますので
その時はぜひいらしてくださいね♪



by hanananuka124 | 2014-12-27 22:34 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ