人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

恋の一文字教えてください番外編へたくさんの拍手を
ありがとうございました~!
楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです!
また機会があれば続きを書きたいです。

最近、昔読んだ本とか、聞いていた歌の意味なんかが、
自分が体験してみて、ようやくああそういうことかって
理解できる機会がすごく増えたような気がします。
年齢を重ねたせいもあるんでしょうね~。
そういうものを強く主張していくんじゃなくて、
作品の深い場所に落とし込んでいけたらいいなーなんて思います。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
更新の糧にさせていただきますね~♪
以下、コメントのお返事です(12/6~8)。つづきからどうぞ☆





12/6
23:50  ゆうちゃんとひまちゃんの話はホントに幸せ気分になれて大好きです。明るい風景が思い浮かぶお話だな~と思います。 さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
日鞠と柚仁のお話で幸せな気分になっていただけて私も本当に幸せです!
二人をゆうちゃんとひまちゃん、と呼んでくださって
ほっこりしてしまいました♪
明るい風景を思い浮かべて下さったことも嬉しいです。
またそのうち番外編を書けたらいいな~と思います。


12/7
2:06 ゆずきてぃさま

ゆずきてぃさん、こんばんは~!
早速、恋の一文字~お読み下さってありがとうございました!
はいもうこんな感じでずっとらぶらぶしてますよ~(笑)
幸せな気持ちになってくださって私も幸せです♪
「ななおさん」の表紙を待ち遠しく思って下さって嬉しい!
本当にね、早くお見せしたいんですよ~!とっても素敵なの。
そして…壮介ですが、連載当時は椅子カフェ堂での彼とのギャップに
驚かれた方も多かったんですよね。
好きになってくださってホッとしてます(笑)!七緒とセットって可愛い♪
そろそろ「今日はあなたと恋日和」の情報が出てくると思います。
サイトでもアナウンスしていきますのでお楽しみに~!


2:22 きみさま

きみさんこんばんは~!
恋の一文字~後編もお読みくださいまして、ありがとうございました!
ふふふ…きゅんとした気持ち、思い出していただけました?
とっても嬉しいです~!!


8:37 完結を知り、一気読みしました。ぜひ結婚式のお話も読みたいです さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
一気読みしてくださって、とても嬉しいです♪
ふぉー結婚式ですか!式場まで見に行っちゃってますもんね~!
いつか書けたらそのときはまたいらしてくださいね。


11:40 大仏ちゃんさま

大仏ちゃんさん、こんばんは~!
あ、更新ビックリしちゃいました?(笑)
後編もらぶらぶの二人でしたが
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪


17:40 いつも楽しませていただいています。ななおさんの鎌倉挙式を読んで、どうしても鎌倉に行きたくなってしまい・・・家族で鎌倉日帰り旅行に行って さま

いつも楽しんでいただいているとのこと、ありがとうございます!
そしてそして…きゃーー鎌倉へ行かれたのですねっ!
それも拙作を読んで行きたくなっただなんて…感激で泣きそうです、うう!

>相変わらず人でいっぱいでしたが、長谷の大仏、鶴岡八幡宮など
メジャーどころは制覇してきましたよ(笑)

今すごくいい時期ですもんね~!本格的な寒さの前の紅葉あたりの
時期の鎌倉は私もすごく好きなんです。
大仏様、八幡宮、メジャーどころは制覇されたとのこと。
楽しまれたようで良かった!私までうきうきしてしまいました。
鳩サブレと江ノ電もなか(江ノ電もなか、手に入ったのですね♪)
美味しかったですか? 江ノ電もなかは「ななおさん」にも登場
しています。七緒の好きな味は柚子餡でした。
書籍発売の前に鎌倉をめぐる七緒と壮介の番外編を書きたいなーと
思っていますので、ぜひまたいらしてくださいね。
嬉しいご報告をありがとうございました!


12/8
0:37 素敵なお話しありがとうございました。大好きなお話なので、続編期待してます。さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
大好きなお話、とのお言葉がとっても嬉しいです♪
また続きをそのうち書きたいな~と思っています。
いつもお時間いただいちゃって申し訳ないのですが
気長にお待ちいただけると嬉しいです~!



0:50 当て馬?のお陰で結婚の決め手となって良かったですね さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
サーファーナンパ男子くん、ちょっと当て馬っぽかったですね(笑)
彼のお陰で、柚仁もそうですが、日鞠自身も柚仁に対しての思いを
しっかり再確認できたような気がします♪
良かったですね、とのお言葉が嬉しかったです!



by hanananuka124 | 2014-12-08 19:56 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ