人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事①です (12/22 10:48~12/24 7:43)25件分です。

「ななおさん」へたくさんの拍手と拍手コメントを
ありがとうございました!!!

ありがたいことに、本当にたくさんのコメントを
いただきましたので、ブログを二回に分けてお返事しますね。

まずは12/22 10:48~12/24 7:43までの25件分です。
つづきからどうぞ~♪

※返信不要の素敵なコメントを12名の方からいただきました!
本当はお返事したい~!のですが我慢しております(笑
大変励みになりました。ありがとうございました!



たくさんのコメントをいただきまして、本当にありがとうございました!
12/22 9:48~ 12/24 7:43までのお返事です。
24件分ありますのでスクロールしていってくださいね。
それ以降のお返事は次のブログ記事②でお返事します。


12/22

10:48 壮介さんもつらかったんですね。やっとやっと二人の気持ちが交わって鎌倉デート楽しみです。壮介さんも七緒さんの手紙を読むとき、さま

壮介の気持ちに寄り添って下さって、ありがとうございます。
その後の更新で鎌倉デートに行きました!いかがでしたでしょうか?

>壮介さんのためにひっそりと咲いてたんでしょうか。大好きです、七緒さん。

そのお言葉に涙が浮かんでしまいました。何て素敵な表現なんでしょうか。
きっとそうなんだと思います。そして壮介もまた、探していた花を見付け
ることが出来たんでしょうね。
素敵な感想をありがとうございました。ぜひ最後まで二人を見守ってやって下さいね~!


10:52 ななおさん、大好きです。ナノハさんのお話はどれも素敵で、短編を読んでも、その主人公たちに魅せられて、もっと続きも読みたい、と思わされます。さま

うおー!ほ、褒め過ぎですよ…PCの前で赤面しておりますよ(笑
照れまくりですが、作品を気に入って下さってとても嬉しいです!

>ナノハワールドにすでにはまっております。

ありがとうございます!読後感良いですか?そのお言葉にホッとしております。
椅子カフェ堂も読んで下さっていたんですね~!
じれじれのお話や、続きを毎日楽しんで下さって、作者として本当に嬉しいです!
次を、続きを、と言われることは喜びですので♪
先日、鎌倉デートを更新しましたが、おっしゃるように二人とも着物でした。
楽しんでいただけましたか?また、お店に七緒を置きたくない理由も
話しておりますので、ぜひ楽しんでくださいね♪


13:06 aikiさま

心底ほっとして下さって、私も何だか一緒にほっとしてしまいました(笑
ご心配おかけしましたが、先日の更新で二人とも気持ちを通じあわせる
ことができました、あの鎌倉で。
楽しんでいただけていたら、私もとても嬉しいです♪


13:10 26話を読んで、仰るように鎌倉物語とひと夜の夢心地を読み返してみました。壮介さんが七緒に「会えて良かった」ではなく「あなたが居てくれて良かった」なのか さま

おおお、ありがとうございます!お読みいただいたんですね。
そしてその台詞!気づいてくださって、思わず鳥肌が立ちました!
そうなんです。「あなたがいてくれて良かった」は、待ち続けた壮介の
気持ちだったのですよね。ちょっとした伏線だったのですが、気づいて
くださってとても嬉しいです。

>事が終わって、捜し求めた人を見つけて想いを遂げられた安堵と疲労から
>壮介さんはぐっすり熟睡してしまったんでしょうね。

正にその通り!元々朝の弱い壮介ですが、おっしゃるように安堵してしまったん
でしょうね~。しかし目が覚めたらいない、と。複雑な気持ちを持ち続けて
しまった壮介の気持ちをご理解いただき、ありがたいです。
ようやく気持ちが通じ合った二人ですが、ぜひ最後までお付き合いくだいね。
お待ちしております!


14:17 こんにちは。いつも楽しく拝読しています。実はじれじれは苦手なのですが、「ななおさん」は続きが気になってしかたないです。また私も着物を着るので、さま

ななおさん、楽しんで下さっているようでとても嬉しいです!
おお、じれじれが苦手でいらしたのですね~。それなのに読んで
いただけるなんて、ありがたいです!一緒にじれじれの世界へレッツゴーですよ!(笑
そして、曜日間違いのご指摘、本当に助かりました!!ありがとうございます!
ずっと土曜日じゃない土曜日じゃないと思いながら書いていたせいか
普通に土曜日と書いてしまってて、ご指摘いただいてぎゃーー!と素で叫びました。
ありがとうございました!
物語は終盤へ向かっていますが、ぜひ最後までお付き合いくださいね~♪


15:42 ななおさん拝読しました。相手を大事にしたいと思っているのにうまく伝わらなくて、心をぎゅーっと掴まれたような心地でした。七緒さんの一途な所は さま

年齢に関係なく、恋愛に落ちてしまった時は皆不器用になってしまうのでは
思い出とシンクロして下さったことも含めて共感いただいて本当に嬉しいです!
貴重な涙を流してくださって、私も幸せです。じんとしました。

>七緒さんと壮介さんの二人のように、不器用でも相手を思いやる恋が
>出来たらなって素直に憧れます。

本当にその通りですよね。簡単そうに見えて難しいことだと思いますが、
少しでも近づけたら嬉しいですよね。
物語は終盤に近づいていますが、ぜひ最後までお付き合いくださいね♪


16:58 言葉が綺麗で、ストーリーも面白くすっと読めてしまいます。更新いつも楽しみにしています。がんばってください! さま

拙作への過分なお褒めのお言葉に恐縮しまくりですが、
とても嬉しかったです!
またぜひいらしてくださいね♪


17:49 きみさま

壮介の本当の気持ちた伝わったようでとても嬉しいです!
首の痛みは大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。


19:58 mintさま

七緒と壮介の告白に、泣いて、キュンとして下さって
私も本当に嬉しいです!

>鎌倉に通ったり、着物着たり、涙ぐましいじゃないのー!

ずーっとずーっと我慢していた男、壮介でございます(笑

>色んな葛藤があって、気持ちを持て余してのかなぁと思いました。

正にその通りですね~。振り回されていたのは七緒ではなく、
実は壮介の方だったのかもしれませんね。
読んでて悶えるじれじれ(笑)と言って下さり、嬉しくなってしまいます。
ぜひ最後までお付き合いくださいね~♪


12/23
1:08 もう号泣です・・・さま

壮介の気持ちに寄り添って下さって
ありがとうございます!


12:08 早く続きを…なんなら私も待ち合わせ場所に空気となって見守りたい!!!空気でいいから二人の背中押したい!!ウズウズ  師走のお忙しい中 さま

空気て!大笑いしてしまいましたよ~!
二人を応援して下さってありがとうございます。
鎌倉デート、陰から見守っていただけたでしょうか?
楽しんで下さっていれば、私も嬉しいです♪


12:30 なおさま

なおさん、こんばんは♪
きゃーこの短編お好きですか?すごく嬉しいです~!!

>私、どうやら、ナノハさんの書く男性が好みみたいなんです(笑)。

うん、なんか、なおさんはそういう気がしてました(笑)ありがたいことです、本当に。

>長いとどうしても、説明の部分が沢山入るから、ナノハさんの持ち味である、
>余計なものは極力取除いた、切れ味抜群な、テンポの良い文体や展開が、
>際立たなくなるんです。でもコレを読むと、おおお、ナノハワールドだ~と(笑)。

すみません、嬉しくて大量に引用してしまいました!
確かに長編だと、つい状況説明や描写を詳細に書きこんでしまうのでテンポが悪くなるんですよね。
自分で書いててもそう思います。掌編だとかなり省いてしまうので、読者様の脳内補完に
頼るところも大きいのですが、お好きな方にはハマっていただけるのかな?なんて
すごく嬉しくなってしまいました!ナノハワールドというお言葉をよくいただくのですが、
照れくさいけれど、すごく嬉しい言葉です。

ななおさんも楽しんで下さっていてありがとうございます!
終盤に向かっていますが、ぜひ最後までお付き合いくださいね。
なおさんも、良いお年をお過ごしください♪


12/24 

0:24 本当によかったです。何度も読み返してしまいました。よかった~。続きも楽しみです さま

二人の気持ちが通じ合い、ホッとして下さって嬉しいです。
ぜひぜひ何度も読み返してやってくださいね~!


0:31 こうなる予想は十分できても、良いですね~。

これまでが長いじれじれでしたので、良いと感じて
いただけたのかな~と思います!楽しんで下さって良かった♪


0:38 泣けてまうやろ——!! と、おもいます。この話ずっと続いてほしいです。 さま

うおーありがとうございますっ!!
ずっと続いて欲しいと思って下さってとても嬉しいです~♪


0:38 さっと襟元をくつろげられちゃうくらいの着付けで1日過ごせるなんて、七緒さんの着付けテクすごい!そして、裾をめくりあげても さま

襟元の部分は自分でもどうだろう~と思いながら書いていたので、
修正しました。省いています。が、裾はどうかお許しを~!
あまりにリアルに詳細に書いてしまうと色気も何もなくなってしまいますので。
楽しんでいただけたなら嬉しいです!


0:39 aikiさま

>PC前で泣き笑いになっています。

嬉しいです~!aikiさん、二人をずっと見守ってくださって
いましたものね。ありがとうございます。
幸せな気持ちになってくださって、私もとても幸せです!
ぜひ最後までお付き合いくださいね~!


0:47 やっと思いが通じて良かったですね。いつも楽しみにしております。 さま

ようやく素直になることができました!
楽しみにして下さっていて、とても嬉しいです♪


1:08 やっと、二人が!! すてきなデートになって、こちらまで幸福な気分になれました。ありがとうございます。 さま

やっとですよ!!数か月かけて何とかやっと結ばれました。
幸福を感じて下さって、私もとても嬉しいです!!


2:01 キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! さま

キマシタヨ━━(☆∀☆)━━!!! 喜んで下さって嬉しいです!



2:40 イイね!ボタンがあったら、10回は連打してます!良かった( ´ ▽ ` )ノ さま

つ[イイね!] じゃんじゃん押してください(笑
二人に良かったと思って下さって、とても嬉しいです!



2:41 良かった…!これで安心して寝られます♪ さま

ありがとうございます!
そしてゆっくり眠ってくださいね~!!(笑


6:34 きみさま

胸キュンして下さって嬉しいです!
確かに仕事のことは早く言ってあげて欲しかったのですが、
おっしゃるようにそこが壮介なのかもしれませんね~。
ぜひ最後までお付き合いくださいね♪


6:59 素敵です。 さま

ありがとうございます。ようやく気持ちが通じ合えました~!


7:43 ふみさま

二人をずっと追いかけて下さってありがとうございます!
ふみさんに喜んでいただけて、私もホッとしております♪
by hanananuka124 | 2013-12-25 20:59 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ