人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

「ななおさん」へたくさんの拍手、コメントをいただきまして
本当にありがとうございます!!
今夜また更新の予定です。近づいたり離れたり…
じれじれを楽しんでいただければと思います♪


以下、昨日のお返事の続きとなります。
(11/27 11:59~11/28 16:20まで)
つづきからどうぞ~

※読み取ることができない機種があるようですので、
反転するのはやめてみました。



「ななおさん」へいただいたコメントのお返事です。

11/27
11:59 尽くすななおちゃん、やっぱり切ないわぁ。いい嫁だよ、今時いないよ、大事にしないとぉ!さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
七緒にたくさんのお褒めの言葉をいただき、作者として本当に嬉しいです!
壮介との関係が不安定なものですので、少しのことで落ち込んだり、
悩んだりしている七緒ですが、二人の生活の中で少しずつ変化していく
七緒を、これからも見守って下さると嬉しいです。

「椅子カフェ堂」もお読みいただき、ありがとうございます!
楽しんでいただけて良かった!
そうなんです。おっしゃるように時系列的には七緒とお見合いをする直前なのです。

>運命の出会いがあるのに、あんたっと、オバちゃんになって突っ込んでしまいました。

ツッコミありがとうございます!笑
「お見合いするんだー」とか、くるみに暢気に話しているんですよね~。
そのあたり、またいろいろと話が進むにつれて出てまいりますのでお楽しみに☆
七緒へ応援をありがとうございます!!今夜また更新予定ですので
ぜひ楽しんでいってくださいね~♪


14:26 ころなりさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
ころなりさん、こんばんは♪
壮介に感情移入して下さっていて、そしていろいろと解説してくださっていて、
何度も吹きました~!笑 壮介への応援ありがとうございます。
匂いはしますよ~!至近距離ですからね!お風呂のあとですしねっ!!
(私も匂いフェチですから)

そして、ころなりさま、お誕生日おめでとうございます!
まだまだじれじれのプレゼントをお送りいたしますので、お覚悟を(笑
今夜更新予定ですので、ぜひまた楽しんでいってくださいね。


16:50 mintさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
以前もコメントをくださっているんですね。嬉しいです♪

>お見合い直後は「よよっ!壮介さーん‼」と泣きが入っちゃいましたー!
>和フェアでの回での初顔合わせの時を彷彿とさせる雰囲気が出てました。

おお鋭い!まさにその通りなんです。鎌倉での優しい壮介と一転して、
和フェアで見せた少し強引でちょっと失礼な(笑)彼の部分が垣間見える
お見合いの回は、和フェアの時をかなり意識して書いたものなんです。
雰囲気が出ていて良かった。。

>こういう男子キライじゃないですけどね(笑)

優しいかと思えば意地悪で少し強引なところもある壮介ですが、
気に入っていただければ嬉しいです(笑)
七緒と壮介の今後の変化も楽しんでいただければ、と思います。
今夜更新予定ですので、ぜひまた読みにいらしてくださいね~♪


21:23 今日も最初から読んでしまいました。そして、『みもと屋』って~。思い出しました。と言うか、この さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
繰り返し読んで下さって、とても嬉しいです♪
そうですよ、あの若旦那ですよっ(笑)
椅子カフェ堂では眼鏡描写が登場した時だけだったと思うので
印象が薄かったかもしれませんね~。
椅子カフェ堂、読みやすいと言って下さり、とても嬉しかったです。
そして…書き手様なのですね~!
じれじれは大好きなジャンルなのですよ~。きゅんとしていただけたのなら良かったです。
今夜更新予定ですので、ぜひまたいらしてくださいね!


23:54 茶Pさま

はじめまして!
コメントをいただきまして、ありがとうございました!
じれじれ具合を楽しんでくださっているようでとても嬉しいです。
おお、週末に鎌倉へ行かれるんですね~♪
散策の参考にだなんて、どうしましょう~!嬉しすぎます!
晩秋の鎌倉は、とても雰囲気がありそうですよね。
また私も行きたくなってまいりました(笑
寒くなりそうですのでお気をつけて、そして楽しんできてくださいね!


11/28
2;14 やっぱり、じれじれ良いなぁ~。ななおさん可愛い さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
じれじれ良いですか? よし、それじゃあ気合を入れてもっとじれじれに!(笑
七緒を可愛いと言って下さり、作者の私もとても嬉しくなりました。
素直になれない彼女ですが、壮介との暮らしの中で成長して
いければいいな、と思っております。
今夜更新予定ですので、ぜひまたいらしてくださいね!


3:24 何かセツナイ…ブログでコメ返信だそうで他の方の見てみたら反転だと私の携帯では見れないみたいです さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
切なく感じて下さって、とても嬉しいです。
慣れない家事だけでなく、壮介のことも含めて、現実が
押し寄せたのかもしれないですね~。
あ、反転はやめてみました。いかがでしょうか?
今夜更新予定ですので、ぜひまた楽しんでいってくださいね♪


5:10 きゃーっ!もっと切なくなっちゃった(泣) 年の瀬は普通の主婦でも忙しいモノ。ましてや新米主ななおちゃん さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
きゃーっ!すみません!(笑
切なくなってしまいましたか?
初めての家事に、緊張と失敗、そして一番は壮介と気持ちが通じ合って
いないということが、七緒にとってプレッシャーになっているんでしょうね。

>落ち込まないでぇ

優しいお言葉をありがとうございます!
壮介との暮らしの中で、少しずつ成長していく七緒を見守って下さいね~!
今夜も更新予定ですので、ぜひまたいらしてくださいね。


16:20 結婚すると、特に女性は生活スタイルがすごく変わると思うので慣れるまでなかなか大変ですよね。ななおさん応援しています♪  さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
そうなんですよね。他人と暮らす、そして仕事を辞めて家に入った七緒は
戸惑いだらけだと思います。ましてや、壮介と気持ちが通じ合っていないので
不安も倍増、という感じでしょうか。
応援ありがとうございます!とても嬉しいです♪
今夜、更新予定ですのでぜひ楽しんでいってくださいね。
by hanananuka124 | 2013-11-28 21:09 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ