人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子カフェ堂番外編「和フェアへようこそ!」完結&コメントのお返事です。

椅子カフェ堂番外編「和フェアへようこそ!(9)」完結しました~!
三話くらいで終わり、と思ってたのにずいぶん長引いちゃってすみませんです。
でも書いてて楽しかった~!

本編で永志が自分の嫉妬深さを告白したのと
ずっと一緒にいたいって言ったことが
気になっていまして、どういったものかを
番外編で書くことができて良かったです。

またその後のお話として番外編を書くことになるかと
思いますので、その時はぜひ再びお付き合いのほど
よろしくお願いいたします!

その前に連載を始めようかと思います。
こちらは、今回の椅子カフェ番外編と少し
つながったお話になります。
もちろん単独で読めますので、
そちらも楽しんでいただければ嬉しいです。

拍手、連打、ランキングへの投票や、ムーンさんへの評価など
ありがとうございます!大変励みになっております。

以下コメント(10/7~10/11 19:36まで)のお返事です。
続きからどうぞ~♪



反転させてくださいね。

「椅子カフェ堂」へいただいたコメントのお返事です。

10/7
8:18 すき。 とてもスキです。 さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
とてもスキ、と言って下さり本当に嬉しいです!
番外編も合わせて楽しんでいただけたなら良かった。
今日で番外編は完結しましたが、別の番外編も
書きたいなと思っておりますので、その時はぜひまた
椅子カフェ堂へ遊びにいらしてくださいね~♪


9:29 ふぁっふぁっふぁっ!!これから店長のヤキモチが故のお仕置きターイム!ですね(笑) さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
ふぁははは!!おっしゃる通りのことが起こりましたが
いかがでしたでしょうか?(笑)
お仕置きと言っても永志は基本優しいので、結局
くるみを悦ばせちゃってる感じになってますが
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
また別の番外編もその内書きたいな~と思っておりますので
ぜひその時はまたくるみたちへ会いにいらしてくださいね~!



16:27 読み進むうちに、どんどん引きこまれていく感じ。 一気に読み終えてしまいました。さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
長いお話だったと思うのですが、一気に読んでいただいて
とても嬉しいです!

>食べ物の描写がすごく美味しそうで、今日は晩御飯頑張ろって、
>カフェ風にしちゃおうかなって思いました。

うおおお!なんという嬉しいことを!!!
料理の描写を文字だけで表すのは本当に難しかったので
そこまでおっしゃっていただいてホッとしております。
ぜひぜひカフェ風のごはん、楽しんで下さいね♪
また番外編を書こうかな~と思っておりますので
その時はぜひ椅子カフェ堂へ遊びにいらしてくださいね~!



10/9
12:24 楽しみに読んでいます!続きも待ち遠しいです!!さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
楽しみに読んで下さってとても嬉しいです♪
番外編で本編とはまた違った、くるみや永志や良晴の姿を
お見せすることができて、私も楽しかったです。
また番外編を書こうかなと思っておりますので
ぜひまたその時は椅子カフェ堂へ遊びにいらしてくださいね~!



23:11 電子書籍か紙の小説になったらいいなと期待してます。 さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
ふおおお、ものすごく嬉しいことを言っていただき
恐縮しまくっております。でもすごく嬉しい…。
いつかそうなったらいいな~なんて図々しいことを
少しだけ夢見てしまいました(笑)
また番外編を書こうかなと思っておりますので
その時はぜひまた椅子カフェ堂へ遊びにいらしてくださいね~♪


10/11

8:05 朝から最高の気分にさせて頂きました。こんな素敵なプロポーズしてもらいたかった・・・。さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
永志の言葉と、そしてくるみの返事をそんなふうに
思って下さって、作者として私も本当に嬉しいです。
番外編ではお互いの気持ちを素直にぶつけ合わせたかったので
その結果として、これからの二人の未来に繋がる様な
お話になったことが、私も書いていて楽しかったです。
番外編はまた書きたいな~と思っておりますので
その時はぜひ、くるみたちに会いに来てやってくださいね~♪


11:19 sachiさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
もっともっとだなんて、何て嬉しいお言葉を…!!

>お話の空気感…とても好きです♪

なるべく個々のお話の中に漂う雰囲気などを
途中で変わることなく統一して書くよう心掛けているので、
そんなふうに感じてくださって、とても嬉しいです!
和フェアへようこそ!は今回で完結ですが
また別の番外編を書きたいと思っておりますので
ぜひその時は椅子カフェ堂へ寄ってみて下さいね♪



18:43 素敵です…優しい気持ちになれます! さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
こちらこそ素敵なお言葉を掛けていただいて
とても幸せな気持ちになれました。嬉しかったです。
また番外編を書こうかなと思っておりますので
ぞの時は、椅子カフェ堂へまた遊びにいらしでくださいね~♪



19:36 幸せそうな二人vv 良かったですね~!まだまだお話続けてくださいっ いつも楽しく読ませて さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
番外編で二人の未来に具体的に繋がる様なお話を
書けたことが、私としてもとても満足でした。
くるみと永志の幸せを感じ取って下さって良かった♪

>男二人に女の子で、連係プレイでお店で頑張っている
>様子がとても好きです

三角関係ではなく、良い意味で仕事仲間として
頑張っていくお話を、恋愛と並行して書きたかったので
そこを好きだと言って下さり、とても嬉しいです!

和フェアのお話はこれで終了ですが、
まだ番外編は書きたいな~と思っておりますので
その時はぜひ椅子カフェ堂へ遊びにいらしてくださいね~♪

by hanananuka124 | 2013-10-11 23:43 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ