人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子カフェ堂33話まで更新&コメントのお返事です

こんばんは!
椅子カフェ堂「(32)椅子カフェ堂崩壊の危機」更新です。
すごいサブタイトルだな…ということで
楽しんでいただければ嬉しいです。

ちょっと早めの夏休みで
先日八ヶ岳の方へ旅行に行ってまいりました。
山の上は涼しくてですね~リフトとか乗ったんですけどもう寒いくらい。
極楽でございました。
昼間は日差しが暑かったのですが
滝の傍は涼しくて川は冷たくて足が痛かった!
美味しい高原野菜、特にレタスとトマトを三食大量に食べてました。
お肉は甲州ワインビーフがとても美味しかったです。
リフレッシュは大切ですね。
気持ちの切り替えができましたし、またいろんな
お話のアイディアが出てきて、そういう意味でも行って良かったです。

お盆中は二回ほど更新をお休みするかもしれません。
黒い森なのですが、椅子カフェ堂をきっちり終わらせてから
また再開しようかと思います。その方が確実かなと。
ごめんなさい~

拍手、連打、ランキングへの投票をありがとうございます!!
いつもいつも励みになっております。
以下コメント(8/5~8/8)のお返事です。
8/9以降のコメントは次回のブログでお返事しますね。
ではつづきからどうぞ~♪



反転させて下さいね。

8/5 「椅子カフェ堂」にいただいたコメントのお返事です。

0:16 さやさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
くるみに共感していただき、とても嬉しいです!
夢中になると周りが見えないタイプみたいです。
とにかく全力で永志に自分の気持ちをぶつけました。
永志の真意は…このあとしばらくしてお話の中で
明かされますので、お楽しみに~♪
拙作と、私の拙い文章を好きだと言って下さり
照れますが心から嬉しいです。
ピアノとは違った文章だと思うのですが好きになって
くださってホッとしております。
まだまだお話は続きますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!



14:12 こなつさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
クルミパン、使わせていただきました~!
こなつさんは職人を気に入って下さっていたので
職人がらみで(ひどい食べ方ですが笑)登場させました。
喜んでいただけて嬉しいです。
妹の名前は決めていたのですが、使う機会がなさそうだったんですよね。
ここで出てきて私的にも満足です(笑)
旅行、楽しんできましたよ~!
向こうは涼しくて快適でした。帰ってきたら地獄のような暑さで
辟易しております…。
では、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~!



14:29 くるみちゃんに同調して読めました。がんばって成長していく さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
くるみに同調して下さってとても嬉しいです。
必死になりすぎて、たまに自分でも訳が分からない行動に
出てしまう彼女ですが、成長していく姿を好きだと言って
くださり、ホッとしました。
次から次へと困難が訪れる椅子カフェ堂ですが、くるみと
一緒に成長していく様子を見守っていただければと思います。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!



22:04 なんだか切なくて胸だけじゃおさまらずお腹も痛く さま

コメントをいただきましてありがとうございました!
わーすみません!お腹大丈夫ですか!?
喜んではいけないのでしょうが、そこまで共感して下さって
とても嬉しいです。お話の世界に入り込んでくださったのなら
作者として本当に幸せなことですので。
とはいえ、お腹が痛くならないような展開にいつかなるように
更新を続けていきますので、これに懲りずにいらしてくださいね。
チーズケーキ美味しいですよね~♪ たまに無性に食べたくなって
困る時があります(笑)



8/6
15:45 泉水さま

お久しぶりです!
コメントをいただきまして、ありがとうございました!
お忙しい中、椅子カフェ堂を読んで下さってとても嬉しいです。
そうなんです、今回は明るめ!で攻めてみたんですよ~笑
少女漫画の主人公みたいなんて、嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!
少女漫画大好きなので、確かにくるみはそのノリかもしれませんね♪

>映画化したら絶対面白いだろうなぁって思いました

ぎゃー!!嬉しいです!有り得ないけど想像しました(笑
職人は結構人気があるのですよね~!あのツンデレちっくなところが
良いのでしょうか。可愛いと言って下さり、ありがとうございます♪
まだまだ続きますので、またお時間がある時にでも覗いてみてくださいね。



8/7 「片恋~かたこい~」へいただいたコメントのお返事です。
20:08 のこ♪ さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
長いお話なのに楽しんでいただけたようで嬉しいです!
幸せな気分になっていただけたなんて
私の方が幸せですよ~♪
作品数はたくさんある方だと思いますので、お時間のある時にでも
覗いてみてくださいね。



8/8 「椅子カフェ堂」いただいたコメントのお返事です。

22:52 なおさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
うはーさすがなおさん!わかってらっしゃるなぁ。
実はくるみの言い分は、ちょっと矛盾してるんですよね。
だから永志の視点で考えると、おっしゃるように
あの行動は当然のものだと思っています。
(途中で止めた真意はまだ明かせませんが)
でもくるみは周りが見えなくなっちゃってますから、
結局はああいう行動に走って引っ込みがつかなくて自爆(泣)
という悲しい結果になってしまいました…
恋する乙女は複雑なのだなあと他人事のようにくるみを
書きながら感じております(オイ

そして…
アンケにご協力ありがとうございました!
ちょ、日替わりプレートのあれ、なおさんだったんですか!
噴いたじゃないですか~!
いや~考えるのすごい大変なんですけども!もちろん楽しいですけどね(笑)
そしてカルボナーラまで♪ とても嬉しいです。
まだまだお話は続きますので、ぜひまた遊びにいらして下さいね!

by hanananuka124 | 2013-08-09 23:16 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ